ファインクリークのオーバーオール!

ファインクリークのオーバーオール!

 

こんにちは、デルボマーズです。

 

8月に入り、店内には定番アイテムをはじめ、秋冬の新作等が様々入荷してきました。

その中から、本日はこちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

ファインクリークのオーバーオール・ウィグワム』です。

前回の発売が大変ご好評につき、再リリースとなりました!

元々、ファインクリークのスタッフユニフォームとして製作されたオーバーオールが、製品化して欲しいとの事でリリースされたのがこちらになります。

代表の山崎氏の私物を参考に、ファインクリークの作業に合うよう製作されております。

そのため、作業がしやすいようワークテイストが盛り沢山となっております。

例えば、ダブルーニー仕様が取り入れていて、

ポケット部分が2つ設けられていたり、

ビブのポケットが多いタイプのモデルを採用したりと、ワークテイストが満載となっております。

 

その作り込みは、ヴィンテージを参考にしている点は流石です!

後ろ身頃からストラップまでの1枚取りを採用されております。

左身頃から右ストラップまで1直線でパターンが作られております。

右身頃も左ストラップまで1直線と贅沢な仕様を採用しております。

作り込みにも拘るあたりは、抜かりないですね。

 

そして、もう一つの新型のオーバーオールがリリースされました。

ファインクリークのオーバーオール・ウエストオーバー』です。

こちらは先程のオーバーオールと同じ形で、素材違いと思った方も多いのかもしれませんね?!

全く違うんです!

こちらはクラシックなオーバーオールを再現されており、形も仕様も異なってリリースされているんです。

例えば、ビブの部分は1ポケットタイプとなっております。

ポケット口の縫い方や、ウォッチポケットの形状も変えているんです。

ストラップを留める金具も変えているんですよね。

 

後ろ身頃からストラップまでの1枚取はこちらにも採用されております。

先程のオーバーオールと重なり方も変えているんですよね。

詳しい詳細は、店頭でご覧になってみてくださいね。

 

細かな所まで拘って作られた『ファインクリークのオーバーオール』。

全く異なる仕様となっておりますので、どちらもコレクションしたくなりますよ。

オーバーオール好きはもちろんのこと、初めてという方もこの機会に試してみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers