秋物が揃って来ました!

秋物が揃って来ました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

お盆が明けてからめっきりと秋の気配を感じる気候が続ていますね。

 

そんな秋の気配を読んでいた訳ではないのですが、デルボマーズの店内は早くも秋物が揃って来ましたので、衣替えを行いました。

初秋に着られる一重のジャケットからベスト・・・

そして、ご好評頂いているMIDAのジャケット等が店内を賑わせてくれています。

また、先日もご紹介しましたクッシュマンのロングスリーブシャツを筆頭に、店内ではシャツ群も満載となっています。

そして、トップシーズンには必ずと言って良い程品切れを起こしてしまう・・・

ウエアハウスのサーマルも早くも揃っています!

カーゴに満載となり、この時期に揃ってしまうという事は・・・

シーズンには確実に「品切れになってしまうのかなぁ」なんて、スタッフ間では囁かれています。

とにかく、入荷は確実にしていますので、「今度いつ入りますかぁ?」なんて事は聞かないで下さいね!

皆様のご来店を心からお待ちしていますので、ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
https://ameblo.jp/delbombers/