ウエスコ(WESCO)カスタムブーツ!

こんにちは、デルボマーズです!

以前ご注文頂いておりましたお客様の『ウエスコ・カスタムブーツ』が入荷となりました!

箱を開けた瞬間、「格好良い!」と声が出てしまうほど、格好良いブーツだったのでご紹介させて頂きます!!!

オーダー頂いたのはこちら。

『ジョンヘンリークラシックス』のカスタムモデル。

ウエスコ社で唯一のローカットレースアップブーツなんです。

このモデルは、ハードワークをこなすワーカー達がオフの時間や軽作業の際に履くブーツとして誕生しました。

そして、創立者「ジョン・ヘンリー・シューメイカー」の名前が冠となったモデルです。

ウエスコと言えば、ジョブマスターやボスが代表作になりますが、隠れた名品があるんですよね。

 

オーダー頂いたT様はウエスコを数足ご愛用の方で、今回は夏用にと3か月前からオーダーを頂きました。

夏にピッタリな仕様になっていて、細部まで拘りが満載のスペシャルな1足なんです!

そんな脱帽なブーツの詳細はこちら!!

レザーは「ネイビーのラフアウト」仕様にし、ソールを「#1010のホワイトソール」にされました。

そして、レザーライニングには「プラチナカラー」を選択。

アイレット部分に「ホワイトカラー」を採用し、ネイビーとホワイトのコントラストを上手に活かされたカスタム仕様なんです!

 

そして、トゥを「レギュラートゥ」にして、「レザートゥキャップ」をオプションされました。

更に、ヘビーウエイトステッチを「ホワイト」、ライトウエイトステッチを「ブラック」で縫製され、統一感がある1足に仕上がりました!

ホワイトとネイビーのコントラストが見事なんです!

正に、夏に向けて履きたいとT様の言う通り、丁度これからの季節にピッタリのブーツですねっ!!!

 今までは「ウエスコ≒ハードワーカー」と言う印象が強かったのですが、こちらはジョンヘンリーの思い通り、オフの日に履きたいブーツではないでしょうか?! 

 

 

ウエスコのカスタムオーダーをご希望の方は、お気軽にご相談くださいませ。

自分仕様のスペシャルな1足を作ってみてはいかがでしょうか・・・

※オールラフアウト仕様のレザーの場合は、付属のオイルはついておりませんのでご了承くださいませ。