ブラウンズビーチのアーリーベスト!

ブラウンズビーチのアーリーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年もこちらのアイテムが入荷しました!

ブラウンズビーチアーリーベスト』です。

毎シーズン大変ご好評を頂いているブラウンズビーチシリーズ、その中でもいち早く入荷してくるのがベストです。

秋の立ち上がりに入荷するこちらのベスト、こちらが並ぶといよいよ秋が始まったんだなぁ~と思うんです。

 

毎シーズン入荷する度に欠品してしまうほど、人気のブラウンズビーチ。

今ではアメカジのスタイルには欠かせない存在となりましたね。

アメカジ業界の中でも、様々なメーカーがビーチクロス地を使用したアイテムを製作しておりますが、こちらはフルカウントが手掛けております。

2010年にライセンスを取得して、徹底的に分析して、素材感からディテールまで細部にわたり再現されております。

その力の入れようは物凄く、ブランド名も「ブランズビーチ」にして、“フルカウント”の名は品質表示タグのみとなっているんです。

普通ならこのような織りネームの中に、「By Full Count」とか明記してしまいそうですよね。

一切明記せず、「ブランズビーチ」のブランドとして復刻しているんですよね。

 

何といっても特徴的なのが、この生地。

表面のコットン編み物(画像右側)と裏面のウールフリース(画像左側)の2層構造となっているのが特徴です。

100年以上前に開発された生地で、アウトドアマンの防寒のために考案された生地なんです。

表面は、2色の番手の異なる糸を撚り合わせて製作されており、独特な凹凸のある素材となっております。

 

この素材の密度、質感など細かな部分まで再現されております。

 

そして、意外と見落としがちなこちらのパーツ。

フロントに設けられたスナップボタン、当時採用されていたボタンを再現されております。

 

丁寧な作り込みは、さすがフルカウント。

ブラウンズビーチの特徴の1つでもあるパイピング処理。

各ポケットの周りやベスト全体に、丁寧に施されております。

袖繰りや襟、そしてフロント。

内側の身頃ごとのパーツの部分にもパイピング処理が施されております。

 

細かな部分にまで、拘り再現されたブラウンズビーチ。

アーリーベスト

ブラウンズビーチシリーズをまだ体感したことがないという方は、ぜひともベストから手にしてはいかがでしょうか。

年々ファンが増えている理由を理解して頂けると思います。

その魅力にハマってしまうこと間違いなしのアイテムです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers