ミダのN-3Bジャケット!

ミダのN-3Bジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

急に寒くなったことも重なり、店頭ではジャケットをお求めにご来店頂く方が多くなりました。

そんな中、注目されているあるジャケット。

先日の社長のブログでも紹介されてから、残すところあと1着となってしまいました!

ミダのN-3Bジャケット』です。

そこで、本日はこちらのジャケットをご紹介させて頂きます。

 

ミリタリージャケットの中でも銘品と称される1つであるN-3Bジャケットをベースに製作されたこちら。

アウターシェルにはキャンバスナイロン地が使用されております。

糸が空洞となっているナイロン中空糸を使用し、ヘビーウエイトに織り込まれたオックスフォード生地となっております。

そのため、しっかりとした生地でありながら、軽量感のある生地となっているので、ボリュームのあるジャケットでありながら着やすくなっているんですよね。

 

そして、ミダの秋冬のジャケットといえば、ダウンですよね。

そうなんです、ライニングにはダウンキルトが使用されているんです。

ジャケット全体にダウンキルトが使用されているので、防寒性に優れております。

N-3Bと言えば、重量感がありますが、こちらのミダのジャケットは軽くて着やすくなっているんです。

 

そんなジャケットですが、ミリタリーディテールはきちんと取り入れられていますよ。

フロントにはN-3Bジャケットの特徴である4つのポケットが設けられていたり、

左肩部分には、シガレットポケットが設けられ、その上には「M.I.D.A.」のパッチが備わっていて、取り外し可能となっています。

 

それからN-3Bと言えば、外せないディテールがこちら。

フードに設けられた“ファー”です。

こちらのファーは、アクリルではなく、天然のラクーンファーが贅沢に使用されているんです。

しかも、このファーは脱着可能となっていているんですよ。

2WAYで楽しめるようになっていて、その日の気分で楽しめるのも良いですよね。

ファーを取るとこんな感じで、ファー無しでも格好良いですね。

 

袖口やポケット口には本革製が取り入れられていて、ポイントとなっています。

ジャケットは、生地をワンウォッシュして使用しているため、レザー部分は敢えてエイジング加工が施されている点もポイントです。

 

こんなジャケットがあったらと思うように仕上げられた『ミダのN-3Bジャケット』。

流石、林さんが製作するだけあって、細かな部分にまで拘りが満載となっております! 

ジーンズと合わせた時も格好良くと本当に考えられているんですよね。

そんなジャケットですが、様々な事情から製品化されずサンプルのみとなってしまいまし・・・

そのサンプルを、販売していいとミダの方から譲って頂き、只今販売させて頂いております!

世の中に、このジャケットは2着しかなく、余すところこの1着のみとなってしまいました!!!!

サインプルサイズのため、46サイズのみとなりますが、気になる方はお早めにご検討くださいませ!!!!!

ミダのN-3Bジャケット

サイズが合う方、世界で2着だけのジャケットです!!!!!! 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズインスタグラム

https://www.instagram.com/delbombers_co/

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers