コナーズ&クッシュマンのデニムジャケット!

コナーズ&クッシュマンのデニムジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

入荷する度に大変ご好評を頂いている『クッシュマンのコナーズ製のGジャン』が入荷して来ました!

以前のブログでジーンズを紹介させて頂きました通り、ワンピーズ・オブ・ロックで使用されているデニムと同じ素材に変わって登場しました。

 

左胸にフラップがないWWⅡモデルで、ワンウォッシュではなく、生デニムでのリリースとなりますよ。

全て戦前の当時と同じミシンを使い、一人の職人が当時の縫製方法を辿り、裁断から仕上げまで一貫して製作したシリーズのこちら。

当時と同じように、1着1着仕上がり方が異なるのもこのシリーズならではの魅力であります。

例えば、こちら。

箇所によってはステッチが落ちているところも見られます。

巻きが甘い部分も、当時では見かけるディテールであるため、このような縫製も存在しているのです。

ヴィンテージミシンを使用し、昔ながらを感じさせる縫製は、コナーズ製ならではですね。

どこよりも早くコナーズファクトリーに生産を依頼していた『クッシュマン』。

ぜひともサイズがあるうちにご検討くださいませ。

 

そして、このGジャンと対となる『ジーンズ』も再入荷して来ましたので、合わせてご検討くださいね。

※ジーンズは、先行して34、36、38サイズが入荷となりました。

他のサイズは、順次入荷予定となります(店頭にてご予約も承っております)。

 

ジーンズ好きの方はもちろんのこと、以前からに気になっていたという方、今がチャンスです。

コナーズ製&クッシュマンのデニムシリーズ

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら