ローリングダブトリオの取り扱いがスタートしました!

ローリングダブトリオの取り扱いがスタートしました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

以前から社長ブログでも告知がありましたが、遂に『ローリングダブトリオ』の取り扱いがスタートしました!

首を長くお待ちになって頂いていた方も多いと思いますが、遂に入荷しました!

 

そんな待望のブーツは、ブランドの顔でもあるこちらです!

コペン』です。

こちらは、創業時にリリースされ以来、人気が衰えない不動のブーツです。

ローリングダブトリオの徳永社長も「ブランドを代表するブーツなので自信を持ってお客様にご紹介できます」と、太鼓判を押すほどの自信作であります。

 

そんなブーツの魅力は、ワークブーツの武骨な印象と、ミッドカットであるためデイリーユースとして気軽に履ける点であります。

ありそうでなかったミッドカットのワークブーツ。

ショート丈の靴はドレスシューズのようなデザインが多いですが、こちらはワークブーツのような作り込みで、くるぶし位の丈となっているので、非常に履きやすくなっております。

 

レザーは、アメリカのシカゴにあるホーウィン社製のクロムエクセルが贅沢に使用されております。

100年以上変わらぬ製法で鞣されたオイルドレザーは、足馴染みが良く、非常に履きやすいんです。

 

そんなレザーを使用して、作り込みはヴィンテージの要素を取り入れております。

ワークブーツには欠かせないグッドイヤーウエルト製法を採用し、ワークブーツらしい武骨さとなっております。

ダブルミッドソールとなっているため、更に存在感を感じますよね。

 

そしてソールには、コルククレープが使用されております。

つま先の部分には、オリジナルの鉄板が打ち込まれ、

ヒール部分にはキャッツポウが使用されているんです。

 

贅沢な仕様のブーツとなっていて、ブーツ好きにも満足して頂ける1足となっております。

ローリングダブトリオの良さを、このブーツで体感して頂けるブーツです!

まずは、こちらから手にしてみてはいかがでしょうか・・・

ブーツ初心者の方にも違和感なく履いていただけますよ。

ローリングダブトリオのコペン

「お洒落は足元から・・・」というように、ブーツにも着目してみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら