ファインクリークのGジャンタイプの40サイズが入荷しました!

ファインクリークのGジャンタイプの40サイズが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

先日のブログでご紹介させて頂きました『ファインクリークのGジャンタイプのリッチモンド

先行して42サイズが入荷となりましたが、瞬く間に完売となってしまいました!

全サイズ揃う間もなく完売してしまうんですよね。

 

しかも、入荷が不明なメーカーだけに、どのタイミングで入ってくるかわからないという状況なんです。

そんな中、この度遂に40サイズが入荷となりました!

 

40サイズをお待ちになっていた方、お待たせしました!

現時点では在庫がございます!

以前から気になっていたという方、あるうちがチャンスですので、お早めにご検討くださいませ。

ァインクリークのレザージーンジャケット・リッチモンド

 

そんな本日は、そんなファインクリークの革ジャンに合うアイテムをご紹介させて頂きます。

まずは、こちら。

 

同じく、『ファインクリークのオーバーオール』。

元々、ファインクリークの代表山崎氏が好んで着ていたのもあり、スタッフの作業用ユニフォームとしてと製作されたのが始まりです。

革ジャンの下にオーバーオールをするスタッフ達の姿が格好良く、多くのお客様からのリクエストにより、製品化されたんです。

 

今では、デニムを筆頭に『コバート素材のオーバーオール』もリリースされております。

2つのオーバーオールは、素材違いだけでなく、ディテールも変えているという点も憎いですよね。

ラフなオーバーオールと革ジャンの相性は抜群ですので、合わせて着てみてはいかがでしょうか。

 

もう1つファインクリークより、 『シャンブレーシャツ』がリリースされました!

シャンブレーシャツは、アメカジスタイルには欠かせない存在です。

王道なシャツに目を向ける点も、ファインクリークらしいですね。

もちろん、革ジャンの中に着てもOKですし、オーバーオールとの相性も抜群です!!

 

カラーは、オールマイティに使える「オフホワイト(↓)」と、

渋い色合いが魅力の「ブラック(↓)」の3色展開と、どれも捨てがたい色がリリースされております。

 

どのアイテムも革ジャンとの相性抜群です!

ぜひ革ジャンと共に愛用してみてはいかがでしょうか。

着こなしの幅がグッと広がる事間違いなしです!

ファインクリーク

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら