ファインクリークのGジャンタイプの38サイズが入荷しました!

ファインクリークのGジャンタイプの38サイズが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

入荷の度に直ぐ完売してしまう程人気の高い『ファインクリークのGジャンタイプのリッチモンド』。

分納にて入荷となっておりますが、38サイズが入荷してきました!

当店としては全サイズ揃ってからご紹介したいのですが、先行して入荷してきた40、42サイズは既に完売となってしまいました。

“38サイズ“を待っていました!という方、悩んでしまう前にGETすることをお勧め致します!

煽るようなセリフとなってしまいますが、思い立った時が吉日ですよ!

サイズが合う方は、ぜひこの機会にご検討くださいませ。

ァインクリークのレザージーンジャケット・リッチモンド

 

そんなファインクリークのアイテムは、「サイズがあればラッキー」というものが多いんです。

ブランド代表の山崎氏は、“色々なアイテムを作りたい”という考えが今は強く、定番というものが確定していないんですよね。

毎回リリースされるとは限らないので、気になるアイテムがあれば狙い目ですよ!

 

そこで本日は、ファインクリークの革ジャンの1部を軽くご紹介させて頂きます!

まずは、こちら。

ダブルライダースジャケット・ガードナー

近年注目のダブルのライダースジャケットです。

武骨なデザインが魅力で、痒い所に手が届いた革ジャンとなっており、革好きの満足して頂けるジャケットです。

 

次はこちら。

ライダースジャケット・エドワード

同じくダブルのライダースジャケットですが、こちらはヨーロピアンスタイルとなります。

こちらも近年注目されているヨーロピアンスタイルで、洗練されたデザインと馬革で製作された着やすさが魅力です。

うちの社長も最近購入し、毎日のように着てるほど、かなりお気に入りのようです。(社長のブログでも紹介されております)

 

次はこちら。

襟付きライダースジャケット・リカルド

1930年代のスポーツジャケットをベースに製作されたシングルライダースジャケットです。

シンプルなデザインの中に、30年代ならではのディテールが盛り込まれ、革ジャン好きを唸らせる1着となっております。

3㎜厚の原皮を2㎜厚に剝いている馬革となっているので、着応えがあるジャケットですよ。

 

最後はこちら。

レザースーベニアジャケット

こちらは一見、普通の別珍スカジャンに見えますが、馬革を用いて製作されたジャケットなんです。

馬革を極限まで剝き、スカジャンのような質感に拘って作られているんですよね。

刺繍もヴィンテージの様に、手振りミシンにてリアルに作られていた革ジャンなんです。

こんな事が出来るのはファインクリークだけではないでしょうか?!

 

と、多種多様なモデルの革ジャンを製作しているんです。

しかも、モデルのよって質感や革厚等も変えているという点も凄いんです。

「他メーカーにはない沢山の革が使える幅広さを広めていきたい」というファインクリークの拘りが現れております。

きっとお目当ての革ジャンが見つかると思いますよ。

ファインクリーク

店頭には、ここには紹介してない革ジャンがございますので、ご検討くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)