スティーブンソンオーバーオールのデニムウエスタンシャツ!

スティーブンソンオーバーオールのデニムウエスタンシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

「取り扱いを待ってました!」という声が多かった『スティーブンソンオーバーオール』。

デルボマーズでは、定番アイテムを中心に展開を広めておりますが、遂にこちらのアイテムも入荷となりました!

 

デニムウエスタンシャツ』です。

スティーブンソンオーバーオールらしい仕上がりのデニムウエスタンシャツは、職人泣かせの高い技術と洗練されたデザインがとても魅力なんです。

 

デニムは、ジンバブエコットンの中でも最高品種とされる綿糸に、インディゴ染めを施し織り上げた6.5ozのデニム生地が使用されております。

深みのあるインディゴとしなやかで馴染みやすいデニムは、着込んでいく度に味わいのある経年変化を楽しんで頂けます。

 

そして、ブランドの強みでもある本縫い(シングルステッチ)の技術の高さ。

バッファローホーンをイメージしたフロントヨーク、そして両胸のポケットは、本縫い縫製が採用されております。

 

技術の高さは、この綺麗な曲線。

デニムは綾目なので、高い技術がないと出せないカーブ、そして角の部分の仕上がりは脱帽です!

しかも、ダブルステッチで、ここまで細かいステッチワークは、職人さん泣かせですね

その他の縫製部分も、とても丁寧でテーラードのような仕上がりとなっております。

 

それから、注目は形。

着た時に格好良く仕上げられており、ヨーク等のデザイン、そしてシルエットが非常にバランスが良いですよ。

 

また、襟の形にも拘っており、襟の大きさ、台襟の高さ等が格好良いんです。

第一ボタンを外した時の形が、とても綺麗なんです。

こちらも絶妙なバランスとなっております。

 

ボタンは、もちろんシェルのスナップボタンが使用されております。

1つ1つのボタンの表情が異なるのも、天然ならではですね。

 

と、拘り満載の『スティーブンソンオーバーオールのデニムウエスタンシャツ』です。

デニム好きにはもちろんのこと、ウエスタンシャツを探していたという方にもご満足いただける1着です!

この時季に軽く羽織るのにもピッタリなアイテムです。

ぜひ注目してみてはいかがでしょうか。

スティーブンソンオーバーオール

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)