ウエストライド1965!

ウエストライド1965!

こんにちは、デルボマーズです!

 

本日は再入荷を果たしましたウエストライドの1965をご紹介させて頂きます。

 

さて、デルボマーズでウエストライドと言いますと・・・

コナーズ製の「XXシリーズ」が真っ先に頭に浮かぶのですが、こちらのジーンズはそのコンセプトを継承したジーンズとして企画され、リリースとなったジーンズなのです!

コンセプトは古き世時代に実在したジーンズを忠実に再現する。

このテーマを基に1960年代後期のジーンズをウエストライドの目線で忠実に再現しているんです。

 

BIG Eから66までの過渡期のジーンズのディティールを汲まなく拾い上げ収めた・・・

そんなジーンズには当時の匂いをプンプンと感じる事が出来ます!

例えば紙パッチのデザイン!

ヴィンテージに精通する方でしたら、思わず笑みが浮かんでしまう様なデザインには目を奪われます。

同様に、フラッシャーの色味、赤タブの絶妙な付け位置等も、ヴィンテージフリークが納得出来る仕上がりとなっているんです。

リベットだって、勿論被せタイプである事は言うまでもありませんが・・・

このセルビッチの幅には「流石!」と、声が大になる程の作り込みとなっているんです。

ジーパン屋であるデルボマーズには素晴らしいジーンズが沢山ラインナップされていますが、ご来店された時には、ぜひ、このウエストライドの1965にも目を向けてみては如何でしょうか?

 

ジーンズが今まで以上に好きにさせるジーンズです!

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)