サムライジーンズ色々ありますよ!

サムライジーンズ色々ありますよ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

突然ですが・・・

デルボマーズのサムライジーンズのラインナップが変っていた事をご存知でしたか?

これは姉妹店のザ・ウォーリアーズと合わせて、「より多くのサムライジーンズのモデルを扱おう!」と、うちの社長の鶴の一声で決まった事なんです!

 

という事で、本日はデルボマーズにライナップされているサムライジーンズをご紹介させて頂きます!

 

現在、デルボマーズにはサムライジーンズを象徴する3種類の異なるオンスのジーンズがありますが・・・

17オンスのデニムは大戦時モデルを展開しています。

フラッシャーに「大戦!」と描かれているので一目瞭然ですね。

このジーンズの特徴と言えば・・・

やはり、ペイントされたバックステッチです!

因みに、シルエットはワイドとなっています。

お次は19オンスのコレです!

極です!

こちらも大戦時モデル同様にフ、ラッシャーに「極」と描かれているので一目瞭然ですね。

こちらの特徴は影武者ステッチと言って、黒糸でステッチが施されているので色落ちするまではステッチが隠れているのが特徴です。

因みに、シルエットは王道のXXストレートです!

最後は強烈な21オンスデニムを誇るこちらです!

零です!

こちらも判り易くフラッシャーに「零」と描かれています。

こちらの特徴は・・・

赤と銀が施された通称「刀耳」を採用している所です!

昨今、ロールアップして穿かれる方が増えて来ましたが、こういう隠れたスパイスは嬉しいものですよね。

因みに、シルエットはサムライジーンズ一番人気の66モデル型となってます。

三種三様ですが、ぜひ、デルボマーズにてお好みのサムライジーンズを見付けて頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)