夏模様になりました!

夏模様になりました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日のように急に暖かくなると、そろそろ半袖が気になりますよね。

そんな気候に合わせて、デルボマーズの店内も夏仕様に模様替えを行いました。

半袖シャツ』は、以前よりも見やすい場所へ移動し、

夏には欠かせない『ショートパンツ』も店頭に並びました!

 

ショートパンツの上には、今の時季にピッタリな『長袖シャツ』も並んでおりますよ。

近年は、長袖シャツを通年着ていらっしゃる方も多くなりましたので、店頭には常時ご用意しておこうかと思ってはおります。(まだ確定ではないですが・・・)

 

これからの季節であれば、ショートパンツに長袖シャツの着こなしは格好良いですよね。

※ショートパンツ・・・『ダッパーズのデニムショーツ

長袖シャツ・・・『クッシュマンのワークシャツ

インナー・・・『サーフアピッグのポケT

 

それから、『ポロシャツ』も店頭に並び始めましたよ。

ポロシャツの上段には、夏の着こなしにお勧めな『ベスト』もご用意させて頂いております!

 

プリントTシャツはもちろんのことですが、無地のTシャツも充実しております。

 

 

と、デルボマーズの店内は夏模様へと変わりました!

「そろそろ夏物が欲しいなぁ・・・」と思っていた方も多いのではないでしょうか。

詳しい内容は店頭にてご覧いただければと思います。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)