スティーブンソン入荷しました!

スティーブンソン入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

欠品でご迷惑をお掛けしていたスティーブンソン・オーバーオールの大定番、747が再入荷致しました!

ジーンズが誕生した時の拘りを今の時代にも反映させたスティーブンソンの真骨頂的なジーンズ、747・・・

お取り扱い開始から本当にご好評を頂いています!

 

その人気の秘密は何と言っても、シングルニードルと言われる本縫いへの拘りです!

ジーンズが誕生した黎明期は本縫いで縫われていた事は周知の通りですが、現在、多くのメーカーがリリースしているジーンズはミッドセンチュリーのジーンズが主となっている事もあり、シングルニードルを採用したジーンズは略見掛けません。

 

デルボマーズにおいても、勿論、スティーブンソンのジーンズしかお取り扱いが無いのは現状です。

そんな希少性の高いジーンズだからこそ、ジーンズマニアのハートを鷲掴みにしているのでしょうかね?

ご覧のディティールもカン止めミシンが存在していなかった時代の名残ですが、こういうディティールにもジーンズフリークは食い付きます!

そこがスティーブンソンの人気に秘密なのかも知れませんね。

当然乍ら、裾上げはシングルステッチになりますが、こういう所も抜かりが無いですねぇ。

しかし、買われて行く方には「おおお!」と声を試着時に上げて決断されて行く方もいらっしゃるんです!

 

それが・・・

このアウトラインです!

クラシカルでありながら、新しいんですよ・・・・

このジーンズ!

 

この格好良さはブログじゃ語りつくせないですねぇ。

この続きは、ぜひデルボマーズの店頭にお試し頂ければと思います。

スティーブンソンの747・・・

絶対にお勧めですよ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)