ミュラーアンドブロスの半袖ワークシャツ!

ミュラーアンドブロスの半袖ワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

この1週間は急に暖かくなり、半袖が気になりますよね。

そこで本日は、こちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

『ミュラーアンドブロスの半袖ワークシャツ』です。

センスの良い物造りを手掛けるミュラーアンドブロス。

こちらのワークシャツもシンプルながらにも、存在感のあるシャツがリリースされました。

 

素材には、コーマウエポンという贅沢な素材が使用されております。

ウエポンは一般的なチノクロスよりも高密度に織られた生地を指します。

その中でも、コーマ糸と呼ばれる細番手の糸で織り上げられているので、チノクロスよりも薄手で滑らかでしなやかなのが特徴となります。

 

ワークウエアに欠かせない丈夫でしっかりとしたタフな生地ですが、軽くてゴワつかないのでガンガン着ても安心なんです。

そんなハリがありコシがある贅沢な生地は、縫製には熟練の職人の腕が現れます。

ワークシャツとは思えぬ、細かいピッチの縫製を採用されております。

テーラードな作り込みはが魅力のミュラーアンドブロス。

ロングポイントの襟を採用するなど、ワークシャツでありながら品のある作り込みとなっております。

 

袖は、短めに設定されているので野暮ったさが軽減されております。

細身の腕周りとなっているので、着た時のバランスも格好良いですよ。

 

左胸のポケットの上にはワッペンが施されております。

こちらもシンプルなデザインとなっているので、カスタムシャツが苦手という方でも違和感なく着て頂けますよ。

 

フロントのみに施されているので、バックパネルは何もないので着やすくなっております。

 

ボタンには、キャッツアイボタンを採用し、ワーク色たっぷりとなっております。

 

カラーは、ブラックとブルーの2色展開となっていて、どちらも捨てがたいんですよね。

グレー掛かったブルーとなっていて格好良い色合いですよ。

 

ワークシャツでありながら、どこか気品のあるシャツに仕上げているミュラーアンドブロス。

ワークシャツらしくガンガン着ても、良い感じの風合いになっていくれること間違いなしのシャツです。

ジーンズとの相性抜群ですが、ホワイトパンツやトラウザースなどと合わせて着ても格好良いですよ。

野暮ったくも上品にも着こなせる万能なシャツは、これからの季節にピッタリです。

ミュラーアンドブロスの半袖ワークシャツ

※ミュラーアンドブロスの製品は、メーカーが休業となるため、次の再開は不明なんです。

 ですので、気になっていたという方は、早めにご検討くださいませ。

詳しくは店頭にてご覧くださいね。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)