これもグリームの定番です!

これもグリームの定番です!

こんにちはデルボマーズです。

 

さて、今日はここ最近人気が急上昇して来ましたジーンズをご紹介させて頂きます。

こちらです!

古くからデルボマーズにお越しのお客性は「あぁ、これ穿いてたよ!」と思われるのではないでしょうか・

そんなんです!

実は、このジーンズもグリームの立派な定番ジーンズなんです!

 

ロットナンバーは221

ブッシュパンツでありながら裾が程好くフレアーした異色のジーンズなんです!

元々はスポットとして産声を上げた221ですが、余りにもリピートのリクエストがあり、気付いたら定番になっていた・・・

そんなジーンズなんです。

 

このジーンズの最大の特徴はブーツカットよりはおとなし目のフレアーが入った裾と、ブッシュパンツのディティールを兼ね備えた容姿にあるのですが、実は使われている部材にもかなりの拘りがあるんです。

 

例えば・・・

スナップボタン!

こちらはスコービル時代のロゴが刻印されたモノを使っていたりするんです。

また、ジッパーに限っては往年の42タロンのジッパー使われているんです。

更に、ボタンは時代背景に合わせて銅色のボタンを使用する等、通常のグリームの定番とは一線を画す作り込みが随所に隠れているんです。

そして、その拘りは、こんな所にも!

通常、フレアー系のジーンズはセルビッチデニムを使わないのが一般ですが、この221では力織機で織られたオリジナルデニムを使用している為、セルビッチの無駄にする事なく、帯の部分に用いているんです。

 

こういう仕様って、ジーンズ好きにはたまりませんよね?

因み、ご覧の221はうちの社長が穿き込んだ物になります。

強烈に凄くないですか?

そういえば、最近、うちの社長が221を穿いていたような・・・

しかも、足元はスニーカーで!

 

フレアー系のジーンズとスニーカー、意外と良いかも知れませんね。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)