スティーブンソンオーバーオールのデニムスウェットパンツ!

スティーブンソンオーバーオールのデニムスウェットパンツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

拘りの物造りとセンスの良いアイテムを製作している『スティーブンソンオーバーオール』。

取り扱いさせて頂いて以来、その高いクオリティーにハマって頂いている方が非常に多く、デルボマーズとしても欠かせないメーカーとなっております。

そんなスティーブンソンオーバーオールより、今シーズンから取り扱いをスタートする、メーカー人気のアイテムを本日はご紹介させて頂きます。

それが、こちら。

スティーブンソンオーバーオールのデニムスウェットパンツ』です。

“デニムスウェットパンツ”と聞いて、どういう事?!って思いますよね。

その名の通りで、スウェットパンツなのですが、「デニム」なんです!

ちゃんとセルビッチが付いているんです!

スウェット生地のような裏毛仕様のセルビッジデニムが使用されているんです!

驚きですよね!

ジーンズ好きの方も満足して穿いて頂けるスウェットパンツになっているので、ラフに穿きたいな…という時にも活躍してくれるんです。

 

そんなパンツは、スティーブンソンオーバーオールらしく、物造りも抜かりありません。

 フロントはボタン仕様で、右側のポケットの部分には、ジーンズ同様のウォッチポケットが設けらております。

 

バックポケット部分は、スティーブンソンのジーンズと同じようなデザインが採用されております。

熟練の職人の腕が問われる細かなステッチワーク、そして特徴的なベルトループ等もジーンズ同様の仕上がりとなっております。

この細い巻き縫いやカーブの仕上げ方など、他メーカーでは出来ないくらい高いクオリティーです。

 

裏側を返してみても、ポケットの周りにパイピング処理されていて技術力は半端ないです。

穿いた時のことも考え、ウエスト部分は腰ゴムと紐で調整できるように考えられております。

 

ジーンズの様に穿けるスウェットパンツとして製作しているので、穿いた時のシルエットにも拘っております。

普通にジーンズのような5ポケットのパンツですよね。

立体裁断を採用することによって、フィット感がありストレスなく穿けるように製作されております。

穿いた時にスウェットパンツならではの、ラフすぎる印象を軽減しております。

そのため、オンもオフも楽しめる様になっている点も魅力なんです。

 

しかも、ポケット部分が脇にも設けられているので、ちょっとした物も入れられますよ。

ジーンズでいうフロントポケット、そしてペインターパンツのようなサイドのポケットがさり気なく設けられております。

穿いた時に格好良くと考えられているので、違和感なく穿いて頂けます。

 

そんな痒い所に手が届くデニムスウェットパンツですが、デルボマーズ的には、今の時季はシャツとのコーディネートをお勧めします。

 ※シャツ・・・『サーフアピッグのボタンダウンシャツ

Tシャツ…『グリームのヘンリーネックTシャツ

ジーパンと同じ感覚で合わせられるので、どんな着こなしにもピッタリですよ。

いつもの着こなしに加えられる『スティーブンソンオーバーオールのデニムスウェットパンツ』は、肩肘穿けるパンツです。

スティーブンソンの製品の中でも、非常に好評なパンツだけに目が離せないアイテムなんです。

年間通して愛用して頂けますが、これからの時季にもピッタリですよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)