スティーブンソンオーバーオールのボーダーロンT!

スティーブンソンオーバーオールのボーダーロンT!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨晩は肌寒く、長袖で丁度良いくらいでしたね。

梅雨が明けるまでは、気温の変化が激しい時季で、お洒落を楽しむ絶好のチャンスです。

そこで、本日はこんな時季に持っていると使えるアイテムをご紹介させて頂きます。

それが、こちらです。

スティーブンソンオーバーオールのボーダーロンT』です。

こんな時季にロンT!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのロンTは1味違います。

今の時季も最適に着れるロンTとなっております。

9分袖くらいの袖丈になっているので、とても着やすくなっております。

ヴィンテージに存在したミリタリーのボーダーTシャツをベースに製作されているという点も魅力です。

 

この手のバスクシャツはヘビーウエイトを採用するケースが多いですが、スティーブンソンはライトウエイトに仕上げております。

そのため、今の時季はもちろんのこと、年間通しても着用可能となっております。

ソフトな肌触りは病みつきになってしまうほど、抜群な着心地です。

 

そして、このロンTの最大の魅力はこちらです!

おわかりになりましたか?!

そうなんです、丸胴なんです!!

ハギ目が無いんです!!

ボーダーの製品の殆どがハギになっているのですが、丸胴に拘って仕上げられているんです。

そのため、螺旋状にボーダーが出来ているんですよね!!

画像ではわかり難いですが、緩やかに斜めにボーダーになっているんです。

昔ながらの丸胴の編み機で編み立てている証なんですよね。

手間が掛かる方法をわざわざ採用しているメーカーは他にないのではないでしょうか。

物作りに拘るスティーブンソンならではの作り込みです!!

 

そんなボーダーロンTは、今の時季は半袖シャツとの組み合わせも適しています。

※『ミュラーアンドブロスの半袖シャツ』を合わせてみました。

ボーダーが、良いアクセントとなってくれますよ。

 

この時季にロンTをリリースされるだけあって、今の時季はもちろんのこと、年間通して着用して頂けるアイテムです。

物造りに拘ったボーダーロンT、ここまで拘った作り込みは他にないですよ。

「1着持っていて間違いない」、そんな存在です!

スティーブンソンオーバーオールのボーダーロンT

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)