ダブルヘリックスのレザーベスト!

ダブルヘリックスのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

毎シーズンご好評を頂いておりますこちらのアイテムが再入荷して参りました!

ダブルヘリックスのレザーベスト

年間通して着用できることから、革ジャン好きから高い支持があるレザーベストです。

特にこれからの時季は、Tシャツの上に羽織ると格好良いとニーズが高い時季なんです。

※インナーに『フルカウント×グラッドハンドのヘンリーネックTシャツ』を合わせてみました。

ヘンリーネックTやポケTなどのシンプルなデザインのTシャツにも相性良く、ベストを羽織るだけで様になってくれます。

 

また、ボーダーTシャツ等を合わせてラフに着るのもアリです。

※インナーに『サーフアピッグのボーダーTシャツ』を合わせてみました。

Tシャツの上にサッと羽織るだけで、グッと格好良くなるんですよね。

夏の着こなしは、Tシャツ1枚にという方に、特におすすめしたい着こなしであります。

 

そんなレザーベスト、革ジャン同様に拘りの作り込みとなっております。

使用される革は、馬革を贅沢に使用しております。

その馬革の中でも、ハリと深みのあるAランクと呼ばれる厳選された上質な馬革なんですよね。

しっとりとした質感の革は、1度着たら虜になってしまいますよ。

じっくりと味を出していきたいという方にお勧めです。

 

フロントにジッパーを設け、左胸にジッパー付きのポケットが設けられたシンプルなデザインとなっております。

裾のカッティングもフラットになっているので、どんなアイテムでも合わせやすいようになっておりますよ。

 

バックシーンは、背中にヨークが設けられたシンプルなデザイン。

革を活かしたデザインと、後ろ姿が格好良く見える様に製作されております。

 

もちろん、縫製は熟練の職人さんによって丁寧に仕上げられております。

ジャケットと同じように手間の掛かる縫製が行われております。

そんなベストは、革ジャンと同じ縫製仕様でありながら、袖と襟が無いだけ、しかも馬革を贅沢に使用して¥70,000(税別)と非常にリーズナブルなんです!

メーカー曰く、「ベストは採算が取れないから続けたくはない」と申しているほどなので、コストパフォーマンスが高いんですよね。

 

これからの季節に非常に活躍するレザーベスト。

革ジャン好き、ベスト好きはもちろんのこと、革ジャン初心者の方にもお勧めです。

革ジャン欲しいけど・・・と、考えている方に、ベストから革に触れるというのは全然アリですよ。

(実は、先ずはベストから着てみようという方も多いんです。)

幅広く着こなしを楽しめるレザーベストです。

着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ダブルヘリックスのレザーベスト

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)