デルボマーズは夏真っ盛りです!

デルボマーズは夏真っ盛りです!

こんにちは、デルボマーズです。

 

いやぁ、今年は何か夏が早く訪れそうでうすね。

 

通年、梅雨明けまでは長袖を着ているうちの社長も今年は早々に半袖になってしまいました。

 

そんな訳で、デルボマーズも夏仕様に衣替えです!

 

衣替えしたのは昨年の秋にリニューアルしたココです!

この空間は昨年の秋にリニューアルとなったので、夏のバージョンはお初になりますので、本日はココのフォーカスをしてご紹介させて頂きます。

まずは向かって左からです!

ココには季節を代表する半袖シャツをふんだんに陳列しています!

ボリュームはかなりありますが非常に見易く、手が届きやすくなっていますのでお気軽に触れて頂く事が出来ます。

 

一方の対面のこちらは、この数年ですっかりと夏の必須アイテムとかしたベスト&ポロシャツコーナーです!

 

デルボマーズが厳選したポロ&ベストがタップリとご覧頂けます。

その反対面には、これまた夏の風物詩的なアイテムの代表格であるショートパンツコーナーです!

フィッティングルームの前に設置してありますのでお気軽に試し頂く事が可能です!

そして、最後は一番奥に君臨するTシャツ群です!

更に、デルボマーズならではの無地系はレジ前にどーんと陳列されています!

如何でしょうか?

この続きはぜひ店内で楽しんで頂けたらと思います。

夏の必須アイテムがバッチリと揃っていますよ!

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)