ミュラーアンドブロスのオーバーオール!

ミュラーアンドブロスのオーバーオール!

こんにちは、デルボマーズです。

 

近年、人気急上昇中の「オーバーオール」。

ファッションを楽しむ上で欠かせない存在として、デルボマーズで取り扱うメーカーから様々リリースされております。

そんな数あるオーバーオールの中から、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ミュラーアンドブロスのオーバーオール』です。

拘りとセンスの良い物造りをするミュラーアンドブロスよりリリースされたオーバーオール。

ヴィンテージフリークであるステファン・ミュラーがデザインするだけあり、物に拘るデルボマーズのお客様を満足してくれる仕上がりです。

 

ジンバブエコットンを使用したライトオンスデニムを使用しております。

穿き込んでいく度に、抜群の色落ちを楽しんで頂けますよ。

 

そんなデニムを、贅沢に使用したオーバーオール。

特に、バックパネルはパンツの裾からストラップの先まで1枚仕立てとなっているんです。

ウエスト部分で切り替えしになっていたりするオーバーオールが多い中、生産効率が悪い1枚仕立てなんです。

背中のダイヤモンドの当て布は補強のために後から縫い付けているんです。

真ん中にはブランドのネームが縫い付けられております。

裏側にすると1枚仕立てというのが、おわかりになりすか?!

 

そして、随所にセルビッチデニムを使用した縫製方法も用いれ、これまた贅沢な仕様となっていますよ。

後ろ身頃の腰の部分のボタンフライには、セルビッチが使用している証拠が残されております。

 

それから、フロントビブ部分の裏もセルビッチが使用されていますよ。

 

そんな拘りは生地だけでなく、随所に盛り込まれております。

ポケット部分には、ヘリンボーン生地が使用されていたり、

バックポケットの内側にも、補強のためのヘリンボーン生地が使用されております。

他にも様々ありますが、詳しくは店頭にてご覧になってくださいね。

 

そんなオーバーオールは、太すぎず細すぎないシルエットで抜群の形で格好良いんです。

例えば、ハワイアンシャツと合わせても様になります。

※『グリームのハワイアンシャツ』を合わせてみました。

インパクトのあるハワイアンシャツをサラリと羽織ることが出来るので、ハワイアンシャツが苦手と思っている方にも違和感なく着て頂けます。

もちろん、半袖シャツも相性抜群です。

※『グリームの半袖シャンブレーシャツ』を合わせてみました。

シンプルなシャンブレーシャツと合わせてもバランス良く着こなしを楽しんで頂けます。

 

または、シャツを脱いでTシャツ1枚になった時も様になるんですよね。

※Tシャツ・・・『デルボマーズ&Co.のポケットTシャツ

ジーンズの代わりにオーバーオールを合わせて頂くだけなので、どんな着こなしも様になってくれるそんな存在です。

1着持っていると着こなしの幅がグッと広がりますよ。

きっとハマってしまう事間違いなしのアイテムです!

オーバーオールにも着目してみてはいかがでしょうか。

ミュラーアンドブロスのオーバーオール

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)