ファインクリークのシングルライダース!

ファインクリークのシングルライダース!

こんにちは、デルボマーズです。

 

気がつけば、2020年の半分が経過しました。

早いですね~。

半年間の自分へのご褒美に、みなさん色々と計画中ではないでしょうか。

そんなご褒美の候補に、こちらのアイテムもお勧めです。

そこで、本日ご紹介はこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのシングルライダースジャケット』です。

こちらは、ファインクリークがリリースして以来、根強い人気のジャケットであります。

シングルライダースは、世の中に多々ありますが、日本人の体形に合う、そしてタウンユースとしても着用出来るという点が人気の秘密かもしれません。

 

“ライダース”といういと、バイクユースに特化したデザインが多い中、こちらは非常にシンプルで街着として着れるジャケットです。

身頃、袖丈共に日本人の体形に合シルエット。

袖は程良い太さ、そして長すぎない袖丈は非常に着やすいんです。

 

そして、着丈が長いものが多いのですが、こちらは抜群の着丈となっております。

ご覧の通り(↓)、ジッパーエンドからジャケットの裾までの長さが短くなっているので、非常に着やすいんですよね。

ベルトが隠れる長さとなっており、着丈が短めで着やすくなっているんです。

 

バックシーンもシンプルなデザインとなっております。

身体に沿うようなシルエットになっているので、これまた着やすいんです。

 

更には、ネック部分を日本人の体形に合うよう低めの設定となっております。

着用した時に、首に干渉しにくいので着やすいんです。

 

ライダースジャケットというと、ハードルが高いと思う方も多いと思いますが、ファインクリークのライダースジャケットは、そんな方にも違和感なく着て頂けます!

※インナー『DelBombers&Co.のポケT

格好良いライダースジャケットを、もっと身近に触れて頂きたいという思いも込めて作られたジャケットです。

Tシャツにライダースジャケット、それだけで充分に様になるそんな存在です。

今までライダースジャケットに、手が届かなかったという方に、着て頂きたい1着です。

ファインクリークのシングルライダース

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

  

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)