ダッパーズのスニーカー!

ダッパーズのスニーカー!

こんにちは、デルボマーズです。

 

以前のブログでもご紹介したように、デルボマーズの店内は夏真っ盛りであります。

半袖シャツ等を筆頭に、勢揃いしております。

そんな中、夏にお勧めさせて頂いているのが、こちらです。

スニーカー』です。

デルボマーズとしては、1年中ブーツをお勧めしておりますが、「夏には夏の服装を!」と、近年はスニーカーをお勧めしております。

折角の夏ですからね、足元も軽めに・・・にして、夏ならではの装いをして頂けたらと思います。

現代は、様々なスニーカーが世の中にはございますが、デルボマーズの服装に合うものを店内ではセレクトしております。

 

その中から本日は、こちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズのスニーカー』です。

クラシックなデザインとセンスのある物作りを手掛けるダッパーズが製作したスニーカーです。

 

実はこちら、1950年代から1960年代に実在したスニーカーブランド「ダッパーズブランド」を復刻したものなんです!

キャンバス地の染めからインソールまで、当時と同じように再現して製作されているんです。

自社の名前と同じだけに、その拘りは半端ないですよ!

 

下記の画像は、実在したヴィンテージスニーカーです。

 

 

細かなデザインまで一緒ですよね!

キャンバスの素材感はもちろん、靴紐のチョイス。

ソールの仕上げ方まで拘ったスニーカーです。

クラシックなデザインの中に、履き心地を追求して製作されたスニーカーです。

 

展開カラーは、スニーカーのド定番カラーのホワイトとブラック。

そして、モカとオレンジの4色展開となっております。

モカのカラーは、近年のスニーカーではなかなか見かけないカラーなので新鮮ですよね。

 

どのカラーも捨てがたいダッパーズのスニーカー。

デルボマーズがセレクトしている服装に間違いなく合うスニーカーです。

軽装になる夏の着こなしにぜひとも取り入れてみてはいかがでしょうか。

物に拘るデルボマーズのみなさまにご満足して頂ける1足です!!

ダッパーズのスニーカー

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)