ウエアハウスの1946モデル

ウエアハウスの1946モデル

こんにちは、デルボマーズです。

 

先日のうちの社長のブログ、ご覧になられましたか?

そうなんです!

今、デルボマーズでは「生デニム」が売れているんです!

 

勿論ワンウォッシュジーンズも好評なのですが、「生デニム」の勢いは本当に凄いんです!

 

本日は、またまた生デニムの新作が入荷致しましたのでご紹介致します!

こちらです!

みんな大好き、ウエアハウスの25周年記念ジーンズの第二弾です!

先行発売された1950年モデルのタイプはジーンズがファッションとして君臨し始めた時代の作り込みが随所に反映されていましたが、最新作は大戦時後期モデルとなっています!

ご紹介したいディティールは沢山あるのですが、やっぱり、このジーンズに関しては1950年モデル同様に店頭に直接ご覧頂きたいですね。

ご覧の様な垂涎的なディティールが山盛りなんです!

また、先行発売されている1950モデルも残り僅かですが店頭にストックがありますので、対比して頂けるのも店頭ならではの特権でもあります!

現在、ウエアハウスののジーンズは本当に人気があり、「次」の入荷が不透明は状況が続いています。

ましてや、限定となれば再入荷はありませんので、気になる方はお早目にGETして頂ければと思います!

 

デルボマーズにて、只今、好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)