グリームの半袖ワークシャツ!

グリームの半袖ワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

デルボマーズでは、夏の着こなしとして創業時からハワイアンシャツを筆頭に、様々な半袖シャツをご提案させて頂いております。

その中でも身近で、シャツに抵抗があるという方には、先ずお勧めしたいのがワークシャツです。

店頭では様々なワークシャツを取り揃えておりますが、その中でも本日ご紹介したいのがこちら。

グリームの半袖シャンブレーワークシャツ』です。

ワークシャツを代表する生地と言えば、“シャンブレー”でありますが、その中でも一際注目なのがこちらの生地です。

※ナチュラル

画像をご覧の通り、一般的なシャンブレーとは少し異なっているんです。

遠目で見ると普通のシャンブレー生地ですが、近くで見ると小さな色糸が混ざっているんです。

※インディゴ

ネップと言って小さな繊維の塊を練り込んで出来た生地なんです。

なかなか見かけない生地ですよね。

さり気ない遊び心が入っているんです。

 

そんな生地を使用しておりますが、物作りはきちんと拘りが詰まっていますよ。

ワークシャツでお馴染みのトリプルステッチが贅沢に使用した縫製。

 

肩や脇はもちろんのこと、肩回り等のヨークの部分にも使用されているんです。

トリプルステッチは、直線は縫いやすいのですが、曲線は縫いにくく職人さんの技が光る縫製なんですよ。

 

ここまで贅沢にトリプルステッチを採用しているワークシャツは珍しいです。

 

それだけでなく、こんな部分にも拘りが。

 

前立て部分にはセルビッチが採用されております。

 

もちろん、サイドのマチの部分にもセルビッチ仕様となっていますよ。

 

ワークディテールたっぷりとなったグリームの半袖シャンブレーシャツです。

シンプルなデザインのシャツなのでどんな着こなしにもピッタリですよ。

※インナー・・・『サーフアピッグのボーダーTシャツ

ボトム・・・『グリームのチノショーツ』 

遊び心のあるネップシャンブレー、半袖シャツだからこそこの位の遊び心はアリではないでしょうか。

グリームの半袖シャンブレーワークシャツ

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)