ダブルヘリックスのクラシックライダースジャケット!

ダブルヘリックスのクラシックライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

夏でも革ジャンのニーズが高いと言っておりましたが、この時季に選ばれる方が実は多いんですよね。

その中でも、ここ最近、急に人気となっているのが、こちらのジャケットです。

ダブルヘリックスのヘリックスライダースジャケット』です。

まだ認知されている方が少ないダブルヘリックスではありますが、着実に革ジャン好きがファンになって頂いているメーカーであります。

馬革の中でもAクラスという上質な革を、良心的な価格で製作している点が魅力の1つでもあります。

 

そんなダブルヘリックスの中でも、メーカー側からもこちらのジャケットは大変好評と太鼓判を押されているのが、このジャケットであります。

クラシックなジャケットの要素を取り入れつつも、ライダースのような武骨さを感じるジャケットは、袖を通して頂くと魅力にハマってしまう方が多いんですよね。

非常に凝った作り込みと、着た時の格好良さを考慮して製作されたジャケットです。

 

フロントは、ジッパーではなくボタン仕様となっております。

少し斜めにオフセットされた仕様となっていて、着た時のバランスなど格好良いんです。

ボタンは、贅沢にも本水牛ボタンが使用されているんです。

馬革の中に、このボタンが良いアクセントになっていますよね。

そして、よりクラシックな雰囲気を醸し出しております。

本水牛ボタンは、天然素材により1つ1つの表情が異なるのも魅力なんですよね。

ボタンの開閉もしやすくされているので、非常に着やすいですよ。

 

襟元は、バランスの取れた程良い大きさとなっていて格好良いんです。

襟と閉じて着ても様になるので、2タイプで着ることが可能です。

 

バックスタイルは、クラシカルな要素が取り入れられているので、後ろ姿も格好良いんです。

運動性も兼ね備え、アクションプリーツが設けられております。

着やすさとバックスタイルを考え、複雑な作り込みとなっております。

スッキリとしたシルエットでありながらも着やすく製作されている点も魅力なんです。

 

革は、画像のフラップを見てもわかるように、茶芯の馬革を使用しております。

着込む毎に味が出てくるのが楽しみな革です。

1.3~1.5㎜厚という革厚で、しかも上質なAクラスの馬革を贅沢に使用しております。

革本来の醍醐味を味わっていただけるように、着応えたっぷりで、ゆっくりと味が出るようになっております。

深い皺とハリのある革を味わいたいという方には、非常にお勧めですよ!

ダブルヘリックスのクラシックライダースジャケット

ライダースジャケットのようでありながら、カーコートのようなクラシカルな雰囲気を味わえるジャケットです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)