グリームのショートパンツ!

グリームのショートパンツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

連日のように厚さが続くと、こちらのアイテムが気になるのではないでしょうか?!

ショートパンツ』です。

夏の大定番のショートパンツは、日本の夏には欠かせない存在であります!

デルボマーズの店内には、ジーンズのようなショートパンツから、スウェットショーツ、ミリタリーやワークなど様々なショートパンツをご用意しております!

 

そんなショートパンツの中から、本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

グリームのショートパンツ』です。

こちらのショートパンツは、同じく『グリームのスポーツトラウザース』をベースに製作されたショーツであります。

太からず、細からずのシルエットで大変ご好評を頂いておりますトラウザース。

このシルエットを用いて、ショートパンツに合うようにデザインされております。

ただカットオフしたのではなく、ショーツ用に裾幅を少し変えております。

穿いた時のシルエットが違和感なく仕上げられておりますよ。

 

その他の仕様に関しては、トラウザースと同様に拘りの仕様となって、改めてご紹介させて頂きますね。

生地は、ミリタリーチノに使用される高密度に織り上げられたウエポン素材を贅沢に使用しております。

ガンガン穿いて、ガンガン洗ってもへこたれない生地なので、安心して穿けますよ。

 

フロントは、ボタンではなく、ジッパーフライとなっております。

1960年代のトラウザースをベースにしているので、フロントはジッパーフライで、穿きやすくなっております。

 

そんな半面、縫製は1940年代にみられるミリタリーチノのディテールを、惜しげもなく採用されているんです。

例えば、このポケット口。

両玉縁ポケットになっているんです。

ジッパーフライの時代は、片玉縁が主流ですが、敢えて両玉縁にしてるんですよね。

しかも、かなり細い仕上げをさせているので、職人さんの技術が現れる職人泣かせなディテールなんです。

 

そんなショートパンツは、ミリタリーチノのディテールを取り入れつつ、シルエットに拘っているので、デルボマーズのお客様にも満足して頂けるアイテムです。

今の時季は、半袖シャツと合わせたり、

※シャツ・・・『グリームの半袖シャンブレーシャツ』、インナー・・・『サーフアピッグのタンクトップ

 

ポロシャツとの相性抜群です!

※ポロシャツ・・・『サーフアピッグ

ショートパンツは、ラフになりがちなので、襟付きのモノと合わせて頂くのが、断然格好良いですよ!

Tシャツ1枚で着ると、家着感や海帰りのようなリゾート感が出てしまいます。

 

そんなショーツには、カラーバリエーションを豊富に揃えました。

先にご紹介した「チャコールグレー(↑)」と、「ネイビー(↓)」、

この2色は、ON、OFF問わずに使えるカラーです。

そして、定番カラーの「カーキ(↓)」、

グリームらしい珍しいカラーの「オレンジ(↓)」です。

何かと役に立つカラーのオレンジは、夏だからこそ穿ける色ですよね。

 

うちの社長も、店内ではショートパンツになっているほど、絶好の時季となりましたよ!

ショートパンツ苦手という方も、今年はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

初めての方でも違和感なく、そして着回しが効くショートパンツなのでお勧めですよ。

夏は夏らしい服装で楽しみましょう♪

グリームのチノショーツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)