ウエアハウスの1004

ウエアハウスの1004

こんにちは、デルボマーズです!

 

本日は待ちに待ったジーンズのご紹介です!

 

既に入荷をしており、サイズ欠けもチラホラと出て来てしまっていましたが、この時期は意外にもジーンズやGジャンの入荷があり、ご紹介が間に合わなく本日のタイミングとなってしまいました。

 

では、早速のご紹介です!

こちらのディガーシリーズの1004です!

ロットナンバーの1004。

古くからウエアハウスのご存知の方は懐かしいナンバーですよね。

1004はウエアハウスの誕生間もない頃から定番としてリリースされていたバックストラップ付のモデルのナンバーなのです!

特注のバックシンチを装備しており、トコトンまで拘ったウエアハウスの真骨頂的なジーンズでもあり、ご覧の様な縫製仕様もマニアには垂涎的なディティールではないでしょうか?

しかしながら、トレンドの要素もしっかりと採り入れており、全体的なアウトラインは非常にスタイリッシュになっており・・・

股上も浅くなっている等、穿く人を選ばない作り込みが随所に詰まってます。

 

この1004はブログ上では語りつくないウンチクが沢山詰まっている至高の1本ではないでしょうか?

ぜひ、店頭にて直接触れてみて頂きたいですね。

きっと、気に入って頂ける事と思います。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)