ホールワークスのシルバーアクセサリー!

ホールワークスのシルバーアクセサリー!

こんにちは、デルボマーズです。

 

軽装になったこの時季に、身に着けたくなるのが『シルバーアクセサリー』ではないでしょうか。

半袖やショートパンツの着こなしが多くなるになる、そんな時に気になるのが腕周りや首元ですね。

そこで本日は、『ホイールワークスのシルバーアクセサリー』をご紹介させて頂きます。

ホイールワークスは、ターコイズをはじめとする天然石を活かしたアクセサリーメーカーです。

天然石に合わせてデザインを興すので、1点1点の表情が異なるんですよ。

※『キングマンバングル

デザインをしてから石を加えるのではなく、石ありきでデザインが決まるので、2つとして同じものが存在しないんですよね。

※『インレイナンバー8ペンダント

こちらは、ナンバー8ターコイズに合わせて、アバロンやスギライトなどの天然石を使用した贅沢なペンダントトップとなっております。

それぞれの石が発するデザインによって、こちらの作品が出来上がっておりますので、逸品ですね。

 

そんなデザインは様々な製法によって製作されておりますが、ホイールワークスを代表する製法がこちらです。

※『トゥーファキャストゴッドバーペンダントトップ

トゥーファキャスト製法という方法で、表面がゴツゴツした表情が特徴なんです。

レンガのような石にデザインを刻み、その中にシルバーを流し込むという製法なんで作られているんです。

この製法は、国内では宮尾さんともう一人いらっしゃるかぐらいの特殊な技法なんですよ。

 

そんな作品が店内には、多数並んでおります。

ペンダントトップとリング

バングル

今までのシルバーに飽き足りない方に、お勧めな本格志向なシルバーアクセサリーです。

もちろん、シルバーに興味を持ったという方にもお勧めです。

幅広いラインナップをご用意しておりますので、先ずは店内でご覧くださいませ。

ホイールワークスのシルバーアクセサリー

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)