ダブルヘリックスのレザーベスト!

ダブルヘリックスのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

レザー好きはもちろんですが、レザーに初心者の方からも、ご好評をいただいているこちらのアイテムを、本日はご紹介させて頂きます。

ダブルヘリックスのレザーベスト』です。

年間通して着用出来るという点と、うんちくなしで格好良いとレザー好きが辿り着くのがレザーベストであります。

そして、レザー初心者の方でも肩肘張らず着用出来き、手が出しやすいという点からも高い支持があるアイテムなんです。

 

袖が無い分、時季を選ばず、今の時季はもちろんのこと、年間通して着用出来るという点が魅力であります。

程良いカッティングの袖繰りは、Tシャツでもシャツ、そしてスウェットにも相性抜群です。

 

ネックも広からず、狭からずの程良いバランスとなっております。

アクセサリーのバランスも良く、そしてシャツとのバランスも良いんですよね。

 

左胸に配置されたジッパー付きのポケット。

程良いバランスで主張過ぎないけど、アクセントとなってくれております。

 

バックパネルのシンプルなデザインが、後ろ姿を格好良く引き立ててくれております。

目立ちすぎないヨークパネルが良いですよね。

丁寧な作り込みのレザーベスト。

こちらもダブルヘリックスならでは拘りで、Aランクという馬革が贅沢に使用されておりますよ。

ハリと深みがあり、しっとりとした質感は格別です!

着込んでいく度に現れる表情が楽しみなんですよね。

ジャケットと同様に作られているので、もちろんバッチリ味わっていただけますよ!

 

今の時季ならTシャツとの相性抜群です。

※『グリームの両VネックTシャツ

※『フェローズのボーダーT

プリントTシャツの上に羽織っても良いですが、シンプルなTシャツに羽織るだけでも、どちらも引き立ち格好良いですよね。

季節によって合わせていくアイテムを変えれば、それだけで様になってくれます。

 

肩肘張らず気軽に着れる、そして年間通して楽しめるという点が魅力のベスト。

着こなしの幅をより一層広げてくれること間違いなしです。

そして、ジャケットと同じ製法で製作し、更に馬革を贅沢に使用しているのにも関わらず、¥70,000(税別)は非常に良心的なんです。

(メーカー曰く、ベストはブランドを広めるために作っていて、売れれば売れるほど割が合わないんだそうです)

ですので、革ジャンを検討しているけど、ハードルが高い・・・と思っている方に非常にお勧めなんです。

まずは、ベストから「革の魅力を味わってみる」というのも大アリです!

ダブルヘリックスのレザーベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)