ダッパーズのサングラス!

ダッパーズのサングラス!

こんにちは、デルボマーズです。

 

連日のように日差しが強く、外に出ると急に眩しく感じますね。

特に運転中は、サングラスが欠かせないという方多いのではないのでしょうか。

 

近年では、ファッションとしてメガネを楽しまれる方が増えおります。

デルボマーズでも、サングラスを展開をはじめたところ、「こういうのを探していたんです」と好評いただいております。

そこで本日は、サングラスの中からこちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズ×グルーヴァーのサングラス』です。

クラシックなデザインとセンス溢れる物造りで高い支持がある、アイウエアブランドの“グルーヴァー”。

国内はもちろん海外でも人気が高く、映画俳優の「サミュエル・L・ジャクソン」氏も愛好家の1人で、プライベートでも愛用されているそうですよ。

 

そんなアイウエアブランドのグルーヴァーに、ダッパーズが別注してコラボレーション企画で製作したこちらのサングラス。

グルーヴァーの拘りとダッパーズの拘りが融合した、スペシャルなサングラスとなっております。

 

グルーヴァーは、自社工場にて全ての工程を行い、熟練の職人さんが1点1点仕上げております。

クラシカルなデザインを取り入れつつ、日本人の顔の形にも合うデザインなので、掛け心地は抜群です。

繊細で絶妙な曲線のバランスがとても綺麗な上、武骨さを感じて格好良いんです。

グルーヴァーのアイコンであるフェザーのリベットが使用され、存在感がありますね。

もちろん、テンプルにはダッパーズのロゴも入り、ダブルネームとなっております。

 

フロントとテンプルを繋ぐ丁番は、ヴィンテージ感あふれる7枚丁番が採用されております。

ボリュームのある7枚丁番は、強度があり、歪みにくいという点があるんですよね。

細かな所まで拘りが満載のサングラスとなっております。

カラーは、先に紹介した「デミ(↑)」と、

珍しい色合いの「グリーンササ(↑)」、

そして「マットブラック(↑)」の3色となっております。

どのカラーも捨てがたい色合いとなっているので、コレクション心を掻き立てられますね。

 

近年、ファッションとして愛用されるサングラス。

普段使いとして愛用はもちろんですが、着こなしのワンポイントとしても愛用頂けます。

ジーンズに拘るようにサングラスにも拘ってみてはいかがでしょうか。

本格志向のデルボマーズのお客様ならご満足して頂けること間違いないのサングラスです。

ダッパーズ×グルーヴァーのサングラス

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)