長袖シャツが店頭に並びました!

長袖シャツが店頭に並びました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

日中と比べて、朝晩は随分と涼しくなりましたね。

熱帯夜という日も少なくなってきて、少しずつ秋に近づいているのを感じますね。

9月までもう少しです。

そろそろ秋物を用意しようかなと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな気候に合わせて、店内も少し入れ替えを行いました。

狭い店内なので、気候に応じて徐々に対応させて頂いておりますが、長袖シャツを並べました。

まずは、今の時季に着れる薄手のシャツを先行しました。

年間通して着用できるので、今のうちに用意しておくのも良いですよね。

 

そんな時季に合わせる様に、こちらも入荷となりました!

 

クッシュマンのデニムワークシャツ』です。

センスの良い物造りを行うクッシュマン。

今回のワークシャツもシンプルで格好良いんですよね。

 

1950年代のワークシャツをベースに仕上げているので、非常にシンプルなのが特徴です。

フロントの両ポケットは、同デザインで、フラップなしとなっております。

凝ったデザインが多い中、シンプルに仕上げた点は逆に目を引きますよね。

 

ネック部分は、チンストラップを無いモデルとなっております。

そして襟は、ロングポイントのデザインとなって格好良いんですよね。

開襟にした時のバランスが絶妙で、ワークシャツでありながらドレスシャツの雰囲気があります。

 

ボタンは、猫目ボタンを使用してクラシックなワークシャツと仕上げられております。

 

そんなシャツは、癖のないシルエットとなっております。

着丈、身幅においても非常にバランスが取れたデザインですよ。

どんなアイテムにも合わせやすいですね。

 

そして、こちらのワークシャツには、生地違いでこちらもあります。

ヒッコリー柄です。

デルボマーズではヒッコリー柄を製作しているメーカーが見かけなかったので、非常に新鮮ですね。

デニムと同様に、ヒッコリー柄はワークウエアには欠かせない生地です。

着回しが効くので、持っていて損はないですよ!

 

どちらのシャツも非常に使えるアイテムです!

同じ形でありながら生地が違うと違って見えるので、両方欲しいという方も多いかもしれませんね。

どちらも持っていて間違いないアイテムですよ。

非常にシンプルなワークシャツ、癖が無い分着回しが効くので必見です。

クッシュマンのデニムワークシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)