超希少なウエアハウスの1922モデル!!!

超希少なウエアハウスの1922モデル!!!

こんにちは、デルボマーズです。

 

「秋はGパンの季節なんだよ」と、入社したての頃、うちの社長から教わった事がありますが、今まさにデルボマーズには怒涛の様にジーンズの入荷ラッシュとなっています!

 

そんな中、とんでもないジーンズが入荷したので本日はご紹介させて頂きます!

 

今や大人気とな故に、入手困難となっていますウエアハウスのディガーシリーズの新作です!

1922年のモデルとなり、まだジーンズがウエストオーバーオールと呼ばれていた時代の復刻になります!

 

この時代のジーンズの最大の特徴は、何と言ってもこれです!

5ポケットのジーンズでありながらサスペンダーボタンが付いているんです!

しかも、このボタン・・・

当時の仕様と同じ様に刻印入りのドーナツボタンとなっているんです!

一般的にドーナツボタンと言いますと月桂樹型をイメージする事ともいますが、流石はウエアハウスです!

この部分にもしっかりとフォーカスして来ました!

 

同様に特徴としましては、隠しリベットではなく、リベットがそのまま打ち抜きで付けられているのも、1922年モデルの特徴です!

股上も深く・・・

ワイドシルエットとなっている点等、しっかりと時代を見据えた仕様が随所にちりばめられているのは流石に尽きます!

うちの社長の話しでは「この手のパンツはマニア性が高いから再販はしないんじゃないかなぁ?」と言っていましたが、気になるかは迷わずGETして頂けたらと思います!

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5662

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)