ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット!

ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ここ数日で随分と過ごしやすくなりましたね。

朝晩は肌寒くなり、ジャケットを羽織っても違和感がないくらいです。

日中を見ても、ご来店される方や街中でも長袖の方が多くなりましたね。

そんな季節と言えば、革ジャンが似合う時季になりました!

店頭ではこれからの時季を踏まえて、革ジャンを求められる方が増えてきましたね。

 

そこで本日は、こちらの革ジャンをご紹介させていただきたいと思います。

ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット』です。

Gジャンを羽織るには適した今の時季。

ジーンズを良く穿くという方、Gジャンは沢山持っているという方、革ジャンに興味があるという方をはじめ、様々な方にお勧めなのがこちらです。

Gジャンの形でありながら“革”で作られたジャケットなんです。

 

しかも、みなさんがお好きな馬革を贅沢に使用されているんです!

もちろん馬革は、ポケットの断面をみてお分かりの通り、“茶芯”となっております。

“茶芯”なので、着込んでいく度に革の経年変化も味わっていただけますよ。

ダブルヘリックスは、Aクラスという革質に拘り製作されております。

張りがあって深みのある革は、着応えたっぷりで病みつきになるんですよね。

 

そんな革を使用したこちらのジャケット。

Gジャンの中でも完成形と云われる3rdモデルとなります。

3rdは立体裁断が用いれているので、着た時の抜群に格好良いんですよね。

極めると3rdと云われるほど、この業界内でも3rd好きが多いんですよ。

 

3rdの特徴でもある立体裁断が用いられたフロント。

細かなパーツが多いだけに、縫製も他のジャケットよりも多く、職人の技術力が問われます。

 

バックシーンも格好良いんですよね。

1st、2ndまでは背中が膨らんだ形状ですが、3rdからは背中がすっきりとしていて格好良いんですよね。

非常にバランスの取れた形は、今まで革ジャンを敬遠していたという方にも違和感なく着て頂けます。

 

今の時季は、『ヘンリーネックTシャツ』や『ポケT』を合わせて着ると最高に格好良いです!

※インナー・・・『グリームのヘンリーネックTシャツ

更に、肌寒くなったら『ロンT』を着て羽織って頂くと良いですね。

ジーンズとの相性抜群!

そして肩肘張らずに着れる革ジャンです!

今まで手が出せなかったという方、この機会に着てみてはいかがでしょうか。

ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)