店内が秋冬物になりました!

店内が秋冬物になりました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ここ数日で一気に涼しくなりましたね。

長袖を着ていないといられない位になりました。

そんな気候に合わせてデルボマーズの店内は、秋冬物にレイアウトを変更しました!

今の時季に羽織れる薄手のジャケットから、これから先に着れる暖かいアウターまで店頭に並びました!

 

例えば、今の時季に軽く羽織るならこちら。

ミダのM-65フィールドジャケット

“デニムに合うジャケットを”と、リゾルトの林さんが手掛けたジャケットです。

今の時季に丁度良く、TシャツやロンTの上にサクッと羽織るので、車に忍ばせて置くとかなり使えますよ。

 

これから時季に着たいジャケットで注目と言えば、こちら。

ブラウンズビーチのジャケット

今ではアメカジのアイテムとして欠かせない存在となっておりますビーチクロス。

こちらは、フルカウントがライセンスを取って手掛けているので、細かな部分にまで拘りが詰まっております。

持っていて損のないアイテムです!

 

そしてもちろん、『ネルシャツ』や『スウェット』も並んでおりますよ!

秋冬の着こなしには欠かせないネルシャツとスウェット。

今年もご満足して頂けるよう様々ご用意しました。

 

例えば、ネルシャツだったらこちらは凄く使えますよ。

ウエアハウスのプリントネルシャツ

ライトウエイトな生地なので、秋から春に掛けてと長い期間楽しめるネルシャツです。

プリントネルをこの業界でいち早く製作したウエアハウスが手掛けるだけあり、その作り込みは流石ですよ!

 

スウェットならこちら。

DelBombers&Co.のプリントスウェット

着て格好良く、そして着やすくを考慮して製作したスウェットなので、これからの時季に活躍する事間違いなしです!

 

そして、今の時季に丁度良い『ロンT』コーナーはこちらにご用意しました。

無地のロンT、そしてボーダーやプリントのロンTはこちらの棚にご用意しております。

ジャケットやシャツのインナーとしても活躍するロンTは今が狙い目です!

 

着回しが効くロンTはこちら。

サーフアピッグのロンT

これからの季節に大活躍するロンTは、何枚あっても嬉しいアイテムですね。

左胸にワンポイントの刺繍が施されたサーフアピッグのロンTは、重ね着はもちろん1枚になるシーンでも様になってくれますよ。

 

と、一気に様変わりをしました!

そろそろ秋冬物を・・・とお考えだった方、お待たせしました!

様々なアイテムをご用意しております!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)