ジェラードのジーンズが遂に入荷!

ジェラードのジーンズが遂に入荷!

こんにちは、デルボマーズです!

 

さて、既にWEBショップの方ではアップ済みなのでご存知かも多いかと思いますが、遂に、待望のジェラードのジーンズがデルボマーズに入荷して参りました!

ジェラードさんからお声を掛けて頂き、コロナ過のでのミーティングもままならない状態でしたが、スタッフ方々からお電話にて詳しくご説明頂き、セレクトした1本になります!

モデルはジェラードのジーンズを代表する55デニムを使用したこちらです!

 

うちの社長の第一印象は「丁寧な縫製が成されている」でした。

これは先日ご紹介したGジャンもそうでしたが、デニムウエアであなりながら「綺麗!」と声を挙げたくなる様な作り込みなんですよね。

ご覧の様に赤タブの付け位置に一つにしても丁寧に縫われているのが判ります。

また、アウトラインも素晴らしく、復刻の醍醐味である太さに「品」を加えた上品さがある様に思える作り込みとなっているのがとても印象深いですね。

 

セルビッチも細く綺麗に仕立てられており、様々な部分に拘りを感じる事が出来るジーンズではないでしょうか?

デルボマーズにて好評発売中ですので、ぜひチェックして頂けたらと思います!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)