ファインクリークのダブルライダースジャケット・クラブマン!

ファインクリークのダブルライダースジャケット・クラブマン!

こんにちは、デルボマーズです。

 

いよいよ革ジャンが似合う季節ですね!

暑い日も落ち着き、これからは日に日に涼しくなっていく一方です。

思う存分革ジャンを楽しめますね。

そんな本日は、こちらの革ジャンをご紹介させて頂きます。

ファインクリークのダブルライダースジャケット・クラブマン』です。

ここ数年、注目されているUKライダースジャケット。

完成されたデザインで非常に格好良く、アメカジ業界の中でも多くの方から支持されているんですよね。

そんなジャケットを、よりアメカジ好みに仕上げたのがこちらのジャケットなんです。

UKライダースといえば、ルイスレザーですよね。

こちらはルイスレザーの代表モデルの1つである“サイクロン”を、馬革にて使用して製作したモデルです。

1973年に誕生した伝説のジャケットであります。

実用性を向上させせて製作されたジャケットで、特徴的なのがフロントのジッパーが斜めにデザインされているんですよね。

ジッパーは、グローブでも着脱できるように大きめの引手になっております。

ルイスレザーにも使用されている「CLIX」ジッパーを贅沢に使用しているんです。

ジッパーが採用されていることで、より格好良く仕上げられておりますね。

 

それから、ジッパーエンド部分には、ストラップが設けられております。

タンクを傷を付けないように、レザーで覆って保護された仕様なんですよ。

実用性を兼ねたデザインですよね。 

 

やや着丈が長くデザインされたサイクロン、非常に着やすい着丈となっております。

背中にはアクションプリーツを敢えて設けておらず、肩からウエスト部分までの切り替えとなっております。

サイドには、アジャスターが設けられ、調整が可能となっております。

このベルトの断面図を見てもわかるように、茶芯となっております。

旧き良き時代の革ジャンの要素を取り入れ、完成されたUKジャケットに落とし込んだこちら。

革ジャンに向き合って製作するファインクリークならではですね!

 

そして、最後はこちら。

ルイスレザーと言えば、「レッドライナー」。

ここを外さないあたりも流石です!!

完成度高い仕上げりとなっていて、ファインクリークの凄さを感じますね!!

 

馬革を贅沢に使用して製作したUKライダースジャケット。

着込む毎に味わえる経年変化も体感して頂けます!

革ジャン好きはもちろんのこと、アメカジを楽しんでいるみんさまにもご満足して頂ける1着です!!

ファインクリークのダブルライダースジャケット・クラブマン

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)