ブラウンズビーチが入荷しました!

ブラウンズビーチが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年もこちらのアイテムが入荷して参りました!

ブラウンズビーチ』です。

ブラウンズビーチが入荷すると、いよいよ秋到来なんだなぁ~と感じさせられます。

入荷したという事は、もう秋ですね!

今年は例年より寒いので、もうそろそろこちらが出番なりますね。

 

今やアメカジを楽しむ上で欠かせないアイテムとして親しまれているブランズビーチ。

特徴的なのが、この生地。

ビーチクロスとも呼ばれておりますが、表面のコットン編み物(画像右側)と裏面のウールフリース(画像左側)の2層構造となっているのが特徴です。

100年以上前に開発された生地で、アウトドアマンの防寒のために考案された生地なんですよね。

表面は、2色の番手の異なる糸を撚り合わせて製作されており、独特な凹凸のある素材となっているんです。

100年以上前に開発されていたなんて凄いですね!

 

こんな凄いもの開発したブランドは、化学繊維の発展に伴って姿を消してしまったんです。

そんなブランドを蘇らせようと“フルカウント”がライセンスを取得し、徹底的に分析して、素材感からディテールまで細部にわたり再現しているのが、このブラウンズビーチなのです。

古き良き時代の物作りを後世に伝えていきたいと、立ち上がって作られただけに、半端ない仕上がりですよ!

 

そんなアイテムたちがこちらです。

アーリーベスト

ブランドの象徴ともいえるこちらのベスト。

今の時代にも色褪せず親しまれているアイテムです。

先ずは、このベストから入るっていう方も多いですね。

 

次は、こちら。

カバーオールタイプのジャケット

ベストと次いで人気のこちらのジャケット。

こちらもブラウンズビーチを代表するアイテムです。

ベストと共に購入するという方も多いんですよね。

 

次はこちら。

テーラードジャケット

こちらもブラウンズビーチを代表するアイテムの1つ。

アーリーセンチュリーの時代を感じさせるデザインが魅力です。

クラシカルな着こなしを楽しみたい方にお勧めです。

 

最後は、こちら。

セカンドタイプのジャケット

人気のセカンドモデルがビーチクロスで製作されたこちら。

ブラウンズビーチのクラシカルな雰囲気を残しつつカジュアルに楽しめる1着となっております。

Gジャンと同じ感覚で気かこなせるので、ラフに着たいという方にお勧めです。

 

と、どれも外しのない仕上がりとなっております。

細部にまで拘りが詰まったフルカウントがリリースする『ブラウンズビーチ』。

1着から次々とコレクションされる方が多いのですが、その気持ちがわかりますよ。

ぜひとも、ブラウンズビーチの世界観を味わってみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)