ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット!

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

気温の変化が激しい時季ですが、秋と言えば、やっぱり“革ジャンが似合う”季節ではないでしょうか。

半袖を着るほど暑くもなく、スウェットを着るほど寒くもない。

そして湿度もない、と条件が揃っており、ロンTの上にサクッと羽織れる1番良い時季です!

何着ようかな…?!という時こそ革ジャンが最適なので、お持ちの方は着てみて欲しいですね。

そして興味があるという方、今が丁度選ぶのに適した時季です!

この機会に検討してみてはいかがでしょうか・・・

 

そんな本日は、数ある革ジャンの中からこちらをご紹介させて頂きます。

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット』です。

Gジャンの中でも不変の人気を誇る“2ndモデル”です。

アメカジ好きであれば、1着は持っている持っていたいというGジャンが、2ndモデルなんですよ。

ワークの要素が残りつつ、ファッション性が出てきたジャケットだけに、2つのバランスがあって格好良いんですよね。

 

そんな2ndの特徴と言えば、こちら。

胸の部分に設けられた2つのポケット。

1stモデルモデルは左胸1つでしたが、両胸にポケットが設けられているのでバランスが良いんですよね。

泥臭さとジャケットとしての性能が併せ持っているので、非常に格好良いんです。

そんなGジャンの格好良さを活かしつつ、馬革で製作されたダブルヘリックスの革ジャン。

全てに於いて、非常に良く仕上げられております。

 

ダブルヘリックスは革選びにも拘り、馬革の中でもAランクと呼ばれる革を贅沢に使用して製作されております。

キメが細かく、張りがあって深みのある革は、着込んでいく度に深い皺が現れてくれます。

しっかりとした革質は、直ぐに味が出るのではなく、じっくり仕上げていく楽しみがある革なんですよね。

そして、艶やかなマットな馬革は、1度袖を通したら虜になってしまいますよ。

 

作り込みも丁寧な仕上がりで、縫製はもちろんのこと、ボタン1つ1つも丁寧なんです。

ボタンのロゴの向きが揃っているんです。

丁寧に製作されている証を感じる部分でありますね。

 

縫製はもちろんのこと、襟の形や各所ディテールは拘りの仕様となっております。

ジャケットとして仕上げられているので、着た時に着やすく、そして格好良く仕上げられている点も魅力です。

それから、Gジャンの感覚で革ジャンが着れるという点も最大の魅力なんですよね。

 

そんな2ndタイプには、色違いで「インディゴカラー」も製作されております!

2ndモデル・インディゴカラー

デニムと同じインディゴ染めとなっていて、尚且つGジャンのように着て行くと味が出てきます。

着込んでいく度に変化していく様も 楽しめるんですよね。

 

革ジャンとしての醍醐味と、Gジャンとしての醍醐味を両方味わえるジャケットです。

王道なブラックと、業界で注目されているインディゴ、どちらも満足して頂ける逸品です。

革ジャンの中でも肩肘張らずに着れるジャケットです。

今まで革ジャンを敬遠していたという方にも違和感なく着て頂けますよ。

気兼ねなく着れるのでお勧めです!

革ジャンが似合うこの時季に、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)