ジョン・グラッコーのフィールドトラウザース!

ジョン・グラッコーのフィールドトラウザース!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日は一気に寒くなってビックリしましたね!

こんなにも気温の変化が激しいと、ジャケットを羽織らないと居られないくらいでしたね。

革ジャンやデニムジャケットが活躍したという方も多かったのではないでしょうか。

そんな時季に合わせてこちらのパンツが入荷となりました!

ジョン・グラッコーのフィールドトラウザース

ジョングラッコーが最初のコレクションでリリースされたのが、こちらのフィールドトラウザースであります。

ブランドを象徴するといっても過言ではないこちらのパンツ。

米海兵隊に官給されていた「USMC-P41」パンツを再現されているんですよね。

 

生地には、ミリタリーやワークでお馴染みのヘリンボーンツイルが使用されております。

かなり高密度に織り上げられたヘリンボーンツイル地。

穿き込む毎にヘリンボーンの表情も変化してきて風合いが増すのも魅力ですね。

 

こちらのパンツの大きな特徴の1つが、フロントに設けられた大きなポケット。

 

そして、黒ラッカーされたフロントボタン。

使い込む毎に、このラッカーが剥がれてきて、良い感じになるんですよね。

大きな比翼は、ガスフラップとも呼ばれ、毒ガス攻撃から身を守るために設けられていたディテールだそうです。

縫製糸がゴールドっぽい色合いも格好良いんですよね。

 

そして、バックポケットは大きなパッチポケットのみとシンプルなデザイン。

ミリタリーの作業パンツでありながら、シンプルなデザインとなっているので、どんな着こなしにも合うパンツです。

 

それから、特徴的なのがシルエット。

少しゆとりのある無骨なストレートシルエットが魅力のパンツとなっております。

 

そんなパンツは、ショート丈のジャケットにピッタリだと思います。

今の時季ならデニムジャケットとの相性抜群です!

※デニムジャケット・・・『ジェラードの2ndモデル』、インナー・・・『ウエアハウスのボーダーロンT』、スニーカー・・・『グリームのトレーニングシューズ

インディゴとオリーブの色合いは最高に合いますよね!

敢えて、足元はスニーカーでラフに合わせるのもアリだと思います。

 

近年、デニムジャケット&ジーンズという着こなしの方も多いですが、ファッションとして楽しむのであればデニムジャケットの下は色や素材を変えるとバランスが取れて格好良いですよ。

 

いつもジーンズが多いという方デルボマーズのお客様なら多いと思いますが、たまにはこちらのようなパンツを穿いてみてはいかがでしょうか。

ジーンズの部分をこのパンツに変わるだけで、ガラリと印象が変わりますよ。

そしてより一層着こなしの幅を広げてくれます。

かなり使えるパンツなので1本持ってみてはいかがでしょうか。

ジョン・グラッコーのフィールドトラウザース

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)