完全限定ジーンズ!

完全限定ジーンズ!

デルボマーズです。

 

巷で時折騒がれている「限定アイテム」。

 

これまでデルボマーズでも多くの「限定」と名の付くアイテムを扱って来ましたが、本日ご紹介するアイテムは「再入荷は一切なし!」の「完全限定」アイテムです!

 

ご紹介するのはこちらの3本のジーンズです!

左からミュラー&ブロス、フルカウント、ウエアハウスになりますがミュラー&ブロスは既に今夏を以てレーベルの活動が休止になっていますので、今後の再入荷の目途は一切ありません。

このジーンズの特徴は何と言ってもリベットをエナメルコーティングしている点です。

稀にヴィンテージウェアに同様の仕様が存在するとデザイナーのステファンが言っていた様に、非常に希少な仕様を兼ね備えたジーンズなのです。

ミュラー&ブロス、お勧めですよ!

 

一方の中央のジーンズはフルカウント&グラッドハンドのコラボレーションモデルです!

ストックは残り1本となっていますので、若しかしたらこのブログをご覧頂いた時点では完売となっている可能性もありますが、このジーンズには「スペシャルがてんこ盛り」なんでです!

ご覧の革パッチは言うまでもありませんが、最大の特徴はこちらです!

ロールアップする事で希少性をアピールできる最高級のパフォーマンスと品質を兼ね備えたスペシャルなジーンズなのです!

 

そして、最後は右端のウエアハウスです!

 

このジーンズの最大の特徴は、これしかありません!

革パッチじゃないですよ!

ここですよ!

ディティールに拘る方でしたら、この様な粋な仕様にどれほどのバリューがあるかは語るまでもありませんよね!

穿く時に千切っては絶対にダメですね!

それだけ、この25タグには重みがあるんです!

 

如何でしたか?

どれもデルボマーズがお勧めする取って置きのスペシャルジーンズです

 

サイズが限られていますが、合う方は絶対にお勧めですよ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)