ダブルヘリックスのレザーベスト!

ダブルヘリックスのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

“この時季に何を着たらいいのかわからない”という方多いのではないでしょうか?!

「秋と春はおしゃれの分けれ道」ともいわれ、この時季らしい着こなしを楽しめるかどうかで、お洒落な人かそうでない人かがわかってしまうそうです。

10月も中旬になり、衣替えもひと段落が付いたこの時季、秋らしい着こなしを楽しんでくださいね。

 

そんな本日は、社長のブログでも紹介された、こちらのアイテムをご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスのレザーベスト』です。

レザーベストは、革好きはもちろんのことですが、革ジャン初心者の方でも手が入りやすいアイテムで、高い支持があるアイテムなんです。

年間通して愛用可能という点、そしてレザーという格好良さ、今では、デルボマーズでも欠かせない存在となっております。

 

そんなレザーベスト、夏の時季はTシャツの上に羽織ることをお勧めしておりましたが、

 ※『グリームの両VネックTシャツ

 

今の時季は、ロンTやシャツの上に羽織ると格好いいんです。

例えば、今日みたいな台風一過で気温が上昇した日には、ロンTと合わせて頂くだけで秋らしい着こなしになります。

※『フェローズのボーダーロンT

ロンTをいつ来たらわからないという方、今日みたいな日に着ていただくのが1番ですね。

ベストを合わせると、一段と様になって格好良いですよ。

 

ちょっと肌寒い日には、デニムシャツや、

※『クッシュマンのデニムシャツ

ネルシャツ等に合わせて頂くと格好良いですよ。

 

※『グリームのネルシャツ

随分と秋らしい着こなしになってくれます。

 

更に寒いという日は、パーカーと合わせるのもアリですよね。

※『ジョングラッコーのパーカー

ワークベストではスウェットのボリュームに負けてしまいますが、レザーベストは存在感があるので、ボリュームに負けず着て頂けますよ。

 

と、非常に使い勝手の良いレザーベスト。

袖が無い分、時季を選ばず年間通して着用出来るという点が魅力であります。

車社会の私たちの生活にもマッチしているんですよね。

 

シンプルなデザインのレザーベストなので、着こなしを選ばずに楽しんでいただけます。

「何を着ていいのかわからない」という時季の強い味方です!

その日の気温に応じてインナーを変えれば、秋らしい着こなしになってくれますよ。

 

それから、こちらのレザーベストの魅力は、『馬革』にて製作されております。

ダブルヘリックスならではの拘りでもあるAランクという馬革が贅沢に使用されておりますよ。

ハリと深みがあり、しっとりとした質感は格別です!

着込んでいく度に現れる表情が楽しみなんですよね。

ジャケットと同様に作られているので、もちろんバッチリ味わっていただけますよ!

 

年間通して幅広い着こなしを楽しめるレザーベストです。

合わせるもの次第でその日の気候に合う着こなしになってくれます。

ジャケットを羽織るのが苦手という方には、ぜひともお勧めなアイテムです。

ダブルヘリックスのレザーベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)