ウエストライド1953XX

ウエストライド1953XX

こんにちは、デルボマーズです。

 

先週の更新でご紹介したジェラードの新作ジーンズ・・・

評判良いですねぇ。

 

ブログをアップした途端にお店に来られた方がいらして本当に驚きでしたが、今週も素晴らしいジーンズをご紹介させて頂きます。

 

既にうちの社長のブログでも紹介されていますが、本日紹介するジーンズはこちらです!

 

一見、「えっ?何これ?デッドストック?」と思ってしまう程の存在感を感じる、このジーンズ!

 

うちの社長曰く、「店頭で扱っているジーンズは未完成品!」、「完成させるのはお客様!」とありますが、このジーンズに関しては、この状態で既に「完成?」と思えてしまう程の存在感があります。

 

こちらのジーンズはウエストライドが今秋リリースしたばかりの新作ジーンズ、1953XXです!

ウエストライドのジーンズと言いますと、コナーズ製のジーンズをイメージされる方も多いかと思いますが、こちらの1953XXはファクトリーこそ異なりますが、コンセプトはコナーズ製のジーンズと同様に企画されたジーンズなのです。

 

このコンセプトに基づいて企画されたのが、既に先行発売されたいた1960年代のBIG Eモデルをイメージした1965・・・

紙ラベルの時代のXXを忠実に再現した1958XXがあります。

このシリーズのジーンズは他社のジーンズとは異なり、パーツを使い回す事無くモデル毎に異なったパーツを使うという非常に贅沢なジーンズでもあるのです!

 

革ラベルに関してもご覧の様に3モデルの全てが異なるんです!

どうですか?

これって凄くないですか?

 

更にはフラッシャーだって、時代背景を忠実に再現すべく、3モデル異なった取り組みが成されているんです!

数多くのジーンズを取扱うデルボマーズですが、正直、ここまで徹底しているのはウエストライドのみです。

 

しかし、凄いのは部材だけではありません!

 

今回ご紹介する1953XXにスポットを当ててみると、メーカーとしての個性を吐き出して略完ぺきなXXのアウトラインが形成されているんです!

股上の深さもトレンドを意識した深さではなく、オリジナルに忠実な深さを見事に再現しているんです。

また、ご覧の様なマニアが納得するディティールもしっかりと汲み入れられており、「もう、言う事なし!」のジーンズなんです!

バックポケットにウエストライドのトレードマークが入った1953XX・・・

ジーンズが好きな方は絶対に避けて通る事の出来ない1本ではないでしょうか?

ぜひ、お試し頂ければと思います!

 

  

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)