ファインクリークのレザースーベニアジャケット!

ファインクリークのレザースーベニアジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

アメリカンカジュアルウエアを楽しむ上で欠かせない3大ジャケットがあるのをご存知でしょうか?!

それは、「革ジャン」、「スカジャン」、「スタジャン」です。

アメリカを代表するジャケットで、“この3つを楽しまなければ、アメカジを楽しんでいない”とまで言っても過言ではないジャケットであります!

皆さん、その1つでも多く楽しんでいただけていますか?!

まだまだこれから、という方に必見です!

そんな3ジャンの中から、2つを一遍に楽しめる夢のようなジャケットを本日は、ご紹介させていただきます。

それが、こちら。

ファインクリークのレザースーベニアジャケット』です。

スカジャンじゃん、って思った方、ちょっと待ってください!

それだけではないんです、タイトルにもあるように、“レザー”のスカジャンなんです!

そうなんです!

見た目は、別珍素材のスカジャンそのものですが、「」なんですよ!

しかも、革は革でも、贅沢に『馬革』を贅沢に使用しているんです!

革とは思えないですよね!?

本当なんです!!

別珍スカジャンの様に、しっとりとした質感を再現するために、キメが細かい馬革を使用しているんですよね。

凄いですよね!!

革ジャンを中心とした物作りを行っているファインクリークが、どこまで革ジャンが作れるか?!と、革に精通しているメーカーだからこそ成し得たジャケットです。

 

そんなジャケットの背中部分も凄いですよ!

ファインクリークの代表山崎氏が所有するヴィンテージスカジャンをベースに製作されております。

ネービーにゴールドの刺繍が、抜群に格好良いですよね!!

 

爪と目の部分には白と茶を使用しているのですが、その他はゴールドの刺繍のみなんです。

躍動感ある刺繍の正体が、こちら。

昔ながらの「手振り刺繍」で贅沢に刺繍されているんです!

熟練の職人さんによって1針1針縫われて出来る贅沢な手法なんです。

昔は、このような刺繍が普通でしたが、現代はコンピューターで刺繍されるようになって、わざわざ時間とコストが掛かる刺繍を採用していないんですよね。

今では、高級着物などに使用される刺繍なんですよ。

そんな刺繍を贅沢に、フロント、そしてバック、袖に施されております。

ゴールド1色で、ここまで立体感のある刺繍は、手振り刺繍でないと出せないんですよ!

今にも動き出しそうですよね!!

 

そんな贅沢な仕様を惜しげもなく採用しているのは、物造りに拘るファインクリークならではです!

(ここまでのことを他社では行わないのではないでしょうか・・・?!)

馬革」、そして「手振り刺繍」と、ここまでの贅沢なクオリティーで、¥185,000(税別)はあり得ないプライスです!!

男のロマンが1つになったジャケットです!!

「革ジャン好き、スカジャン好き」とい方に、ぜひとも着て頂きたいジャケットですね!

もちろん、革ジャンに興味がある方にもお勧めです!!

ファインクリークのレザースカジャン

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)