ジェラードのサーマルロンT!

ジェラードのサーマルロンT!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今朝は寒かったですね。

日中は日差しのおかげで気温が上がりましたが、さすがに日陰は寒いです。

朝晩はぐっと冷え込み、日中は心地良いと、正に今年は秋らしい気候ですね。

冬もすぐそこまで来ていますが、この時季らしい着こなしをぜひとも楽しんでくださいねっ。

 

そんな本日は、これからの季節のインナーとして大活躍するこちらをご紹介させていただきます。

ジェラードのサーマルロンT』です。

この秋より取り扱いをスタートさせていただきましたジェラード。

おかげさまでジーンズをはじめ、大変ご好評をいただいております。

そんなジェラードより入荷となったのが、このサーマルロンTです。

シンプルなデザインのサーマルロンTですが、ジェラードらしく拘りが詰まったロンTとなっております。

 

今回入荷となったのが、ヘンリーネックタイプになります。

3つボタンタイプのシンプルなデザイン。

ボタンは、猫目ボタンが採用されており、クラシックな雰囲気となっております。

 

そして、このサーマルのポイントは他にも・・・、それがサーマル地です。

凹凸のあるワッフルの目がはっきりとしたサーマル地が使用されております。

しかも、ヘビーサーマル地なんです。

一般的なサーマルよりもボリュームがあって凹凸感もはっきりしているんです。

この凹凸があるおかげで、温められた空気を包み、保温力も高まるんですよね。

伸縮性も高いので、これからの季節にぴったりなアイテムです。

 

カラーはブルーとなっていて、シャツやジャケットのインナーとしてのポイントにもなってくれます。

※シャツ・・・『スティーブンソンオーバーオールのデニムシャツ』

チラリと覗かせるブルーが洒落ていますよね。

ジェラードのメガサーマルロンT

これからの季節に大活躍すること間違いなしのアイテムです!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)