豊富なジッパーモデル!

豊富なジッパーモデル!

こんにちは、デルボマーズです!

 

先日の更新でジェラードの312ZXXをご紹介させて頂きましたが・・・

早速、「気になって見に来た!」なんて方がいらっしゃいました!

本当にありがとうございました。

さて、本日はジェラードの312ZXXが加わった事によって、「選べるジッパーモデル」と題して、現在、デルボマーズにて発売中のジッパーモデルをご紹介したいと思います。

 

これまで、デルボマーズのジッパーモデルと言えば、その殆どが限定ジーンズかブーツカットが中心でした。

しかし、このジーンズのお取り扱いが始まった事によって、「ジッパーが気になる!」と言うお方も徐々に増えて来た様に思えます。

 

それがこちらのジーンズです!

ジーンズ界の重鎮、林さんが手掛けるリゾルトの712!

 

ジッパーモデルをお探しの方に712におすすめすると殆どの方がGETしてしまう程の人気を誇るジーンズです!

ボタンフライに拘っていた方もスタイリングの良さからジッパー派に鞍替えした方がいらした程です。

 

お次はジッパーと言えば、間違いなくこれですね!

LEEの101Z!

デルボマーズで扱うLEEはアーカイブスシリーズになりますが、完全無欠の完成度を誇りながらも気軽にジッパーモデルがチョイスできる所が人気の秘密だったりします。

しかも、こちらに使われているジッパーですが・・・

なんと、グリッパーなんです!

このジッパーだけで「GET!」して行ったお客様もいらっしゃいましたが、完成度は抜群を誇ります!

 

そして、抜群の完成度と言うと、これも忘れてはなりません。

限定モデルになるので再入荷はありませんが・・・

こちらです!

ラングラーの11MWZ!

勿論、アーカイブスシリーズ物です!

 

ボタンにはご覧の赤字の刻印が入っており、ヴィンテージフリークが唸る作り込みがなされています。

ジッパーは勿論グリッパーになります!

もう、本当に凄過ぎます!

しかし、限定品の為に現在は生産されておらず、ストックはデルボマーズにあるのみとなります。

 

如何でしたか?

ジーンズに拘る方が納得出来るジッパーモデルがデルボマーズには揃っています!

ぜひ、新たな1本としてジッパーモデルをチョイスしてみては如何でしょうか?

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)