ファインクリークのダブルライダースジャケット!

ファインクリークのダブルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今日から12月ですね!

あっという間にこの月が来てしまい、今年も残すところ1ヶ月となってしまいました。

師走の時期なので、みなさん忙しいと思いますが、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

 

それから、今月はそろそろ「自分へのご褒美を何にしようか?」とお考えの方も多いのではないでしょうか・・・

特に、アメカジの醍醐味でもあるジャケット、その中でも皆さん気になるのは「革ジャン」という方も多いのでは?!

そこで、本日はこちらの革ジャンをご紹介させていただきます。

ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー』 

ダブルのライダースジャケットは、1度はみなさん憧れるのではないでしょうか?!

ライダースは苦手、着ない、なんて方も、話を聞いていると、“いつかはダブルライダースは着たい”と思っていらっしゃいます。

‘柄じゃないから’とおっしゃっていても袖を通したら、満足な顔をされるんですよね。

 

色々なダブルライダースジャケットが存在しますが、完成された形で、全てがバランス良く作られたジャケットなんです。

バランスの良いデザインは、着た時に非常に格好良いんです。

 

ダブルライダースジャケットのハードさを強調しつつ、タウンユースとして着用できるようにと製作されている点が魅力です。

バランスの良い襟の大きさ。

開襟にした時のバランス、そしてジッパーを閉めて着た時のバランスも良いんです。

 

フロントに設けられたポケットのバランスも絶妙なんです。

一見、ハードな印象ですが、着ると非常にバランスが良いんです。

ウエスト部分に設けられたベルトも格好良いんですよね。

パーツは全てブラスが使用されていて、革のブラックとの相性も抜群で、更に格好良さを引き立たせております。

 

そんなジャケットのバックスタイルも非常に格好良いですよ。

身体に沿うようにデザインは、後ろ姿も格好良く仕上げられているんです。

 

もちろんファインクリークが製作しているだけあって拘りの作りとなっております。

革は、1.3mm厚の馬革が使用されていて、着込んでいく度に良い感じになっていく革となっております。

アタリが出やすい革なので、着込むと成果が表れてくれますよ。

 

そしてライナーには、コットンフランネル地が使用されております。

これからの時季にもピッタリなジャケットですね。

 

完成されたライダースジャケットの『ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー』 。

革ジャン好きはもちろんのこと、ダブルライダースに興味がある方にもご満足して頂けるジャケットです。

“着たらハマってしまう”そんなライダースです。

今年のご褒美にいかがでしょうか・・・

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)