ウエアハウスのデッドストックブルー!

ウエアハウスのデッドストックブルー!

こんにちは、デルボマーズです。

 

入荷すると瞬く間に売れて行ってしまったウエアハウスのデッドストックブルーシリーズ・・・

もう、ご覧になられましたか?

 

25年を迎えたウエアハウスが集大成として駆使した新レーベル・・・

それがデッドストックブルーです。

 

そのデッドストックブルーに早くも新モデルが登場です。

そうなんです!

ここ最近では一番人気となっている大戦時モデルなんです!

アウトラインはこれまでのディガーの大戦時モデルとは異なり、ヴィンテージらしさを反映させているのがこのジーンズの特徴ではないでしょうか?

バックポケットは大戦時モデルの象徴でもあるペンキステッチが仄かに入っているのも、このモデルの特徴の一つです。

そして、デッドストックブルーシリーズの証でもある日焼けしたかの様な赤タブもご覧の通りです。

股上もヴィンテージらしく、程良い深さとなっており随所にウエアハウスらしさを感じる事の出来るジーンズではないでしょうか?

 

現在、デルボマーズではこちらの大戦時モデル同様にGジャンも好評発売中です! 

「セットアップで着たい!」と、思っている方、お早目にGETして頂ければと思います!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)