ファインクリークのレザーダウンジャケット!

ファインクリークのレザーダウンジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日から一気に寒くなりましたね。

昨晩の帰宅時にはこの辺りも初雪となりました。

木曜日までは寒波の影響で、今年一番の寒さになるそうですので、暖かい服装で過ごしてくださいね。

そんな本日は、今日みたいな北風にも負けない最強のジャケットをご紹介させていただきたいと思います。

ファインクリークのレザーダウンジャケット』です。

革ジャン好きには堪らないこちらのジャケット。

真冬の時季も思う存分、革を楽しめる事が出来る唯一のアイテムであります!

 

その全貌はこちら。

タイトル通り、レザーを贅沢に使用したダウンジャケット。

革は、冷たい北風をシャットアウトしてくれる万能な素材です。

しかも、皆さんが好きな馬革を使用しているんです!

馬を1部にだけ使用しているのではなく、全てが馬革なんです!

そして、その内側には保温性の優れたダウンを80%も使用しているんですよ!

体温の熱で温められた空気を逃さず、そして冷たい北風も防いでくれる最強のコンビです!

まるで、羽毛布団を纏っているかのうような着心地で真冬の防寒も間違いなしです!

 

更に、脱着可能なフードが備わっているので完璧です!

もちろん、フード部分に使用されている革も馬革です!

小ぶりなフードとなっているので、フード有りも無しのどちらも格好良いですよ。

その日の気分で選んでいただけます♪

 

そして、フロントの左右にはポケットが設けられているので、これまた完璧です!

フラップ付きの大きなポケットと、サイドから手を入れることが出来るハンドウォーマーが備わっているのも有難いですね。

こんな部分もきちんと革で製作されていて、もちろん馬革です。

ポケット部分の縫製だけでも3層になるほど、贅沢な作り込みとなっていますよ。

 

オール馬革を使用して製作されたダウンジャケット。

革の性質である冷たい風を遮り、そしてダウンで防寒性も備わった優れモノです。

革好きはもちろんのこと、こんなジャケットを待っていたという方にお勧めです。

特に、ファインクリークのジャケットは継続性がないので、サイズがある方はラッキーですよ!

ファインクリークのレザーダウンジャケット

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)