リゾルト入荷です!

リゾルト入荷です!

こんにちはデルボマーズ。

 

本日はリゾルトのジーンズが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

入荷して来ましたは・・・

こちらです!

もう、ご説明の必要はないですかね?

リゾルトの一番人気、710です!

この710・・・

品切れが起きない様に最善の注意を払っているのですが、売れ行きが凄過ぎて「やってしまった!」、なんて事も多々ありますが、今回はバッチリと揃っていますので、ご安心ください。

 

大人気の710の特徴と言いますと・・・

何と言っても、小刻みに展開されているレングス対応です。

 

これはデザイナーである林さんの拘りで、「どんな体系の方でも格好良くジーンズを穿いて欲しい!」との願いから実現した試みです。

 

数あるレングスサイズでも一番人気となってるのが「28」インチレングスなんです。

1990年代に長ければ良かったレングスは時の経過と共に短くなって行き、ようやく、このサイズに辿り着いたという訳です。

 

このレングス対応の試みは単に裾をカットする手間が省けるだけでなく、どのレングスで穿いても710が持つ本来のアウトラインを楽しめる様になっていて、ジーンズの型紙もサイズによって異なるんです。

 

レプリカジーンズと言うマーケットを創り上げた林さんだからこそ、この言う発想をカタチに出来るのかも知れませんね。

 

710はデルボマーズが取り扱うジーンズの中でも圧倒的にリピーターが多いモデルですので、「まだ穿いた事が無い!」方は、ぜひサイズが揃っている時にトライしてみては如何でしょうか?

きっと、「凄く良い!」と思って頂ける筈です。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  

平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)